人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音のない地球時間

らもす・・・Earth Hour 楽しんだかい?





らもす家の Earth Hour
 
みんなより ちょっと遅れて 22時15分から始まりました

電気を消して、テレビを消して、ロウソクを灯し
音のない地球時間_e0147716_702464.jpg


静かな静かな時間が始まった

家族でこの時間を体験するのは 実は初めて・・・

(お母さんとらもすだけで楽しむ事はあるのだ)

始めの10分はみんな無言 (らもすもねっ 笑)

音のないこの時間に 「さて 何を語らおうぞっ!」 と考える

この特別と思ってはいけない日  なのに、特別な事ばかり考える

特別な会話をしたいような気分にさせる


10年間あった恋人時代には どんな会話をしてたっけ?

これからの未来 家族で どう過ごそうか?・・・


しかし 考えて 考えて ・・・ ・・・ ・・・

話し始めた事は やっぱり らもすの事


らもすと暮らし始めた 家の間取りはこうだったねっ

お散歩コースは こうだったね~ ああだったね~

あそこに行ったねっ あそこが好きだったねっ

らもすは どっちが好きなんだろう?

らもすは 今 幸せかな?

らもすは らもすは らもすは ・・・


お母さんとアルシンドの特別な会話は やっぱ らもすのことで

気がつけば 1時間をとっくに過ぎていた


さっ! 家族で楽しんだ初体験を写真に残そう!
音のない地球時間_e0147716_723549.jpg

この後は 家族で散歩に行こうねっ!

音のない地球時間_e0147716_733911.jpg



おまけ
この日 らもす地方に 大きな 雹が降りました
音のない地球時間_e0147716_7112670.jpg

by loveletterjunkone | 2009-03-30 18:20 | イベント