人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろっどろ 暖かな らもす地方


らもす・・・胸のマフラーが灰色になっちゃってるよ~お洗濯かな?

先週から 2月とは思えない程の 暖かい日が続く らもす地方

今日(水)は最高気温15℃近くまで上がるらしい

暖かい=降り積もった雪が溶ける

・・・ということは

どろっどろ~~~

ぬかるんで ぬかるんで ぬちゃぬちゃぬちゃ

こういう日の散歩は あまり好きじゃないな~

らもすも泥だらけ・・・
どろっどろ 暖かな らもす地方_e0147716_41374.jpg

どろっどろ 暖かな らもす地方_e0147716_4101192.jpg

そんな事 お構い無しのらもすとは いつも通りのお散歩です


毎朝 この公園散歩に行く前に お母さんとらもすは

車で アルシンドを駅まで送る

らもす 駅が近くなると 必ず吠える 吠えまくる

大好きなアルシンドに行って欲しくないらしい

「行くな!オレを置いて行かないでくれ~!!!」

その吠え方ったら尋常じゃない(笑)

そして・・・アルシンドが車から降りると 

じっ~っと その後姿を目で追うのだ
どろっどろ 暖かな らもす地方_e0147716_4115073.jpg


男同士の絆に入れないお母さんは ちょっといじけてしまうぞっ!

男同士の絆を感じ どろっどろの散歩から帰ってきた これは昨日の話

家に帰ってくると 停電している (結構あるんです停電)

掃除も洗濯も やろうと思っていた事ができませぬぅ

すぐに復旧するかと思ってのんびりしていました

のんびり~まったり~緊張感もなく だらだらと・・・

しかし しかし しかし

どんどん暗くなっても 電気はつかず

だんだん寒くなってきて 

もしかして このまま今夜は電気なし?

ロウソクに火を灯し 
どろっどろ 暖かな らもす地方_e0147716_4135775.jpg

困ったな~   が   いつしか

こんな夜もいいんじゃない?   が  いつしか

ご飯も作らなくていいなっ! の期待へと変わり(笑)

しばし ロウソクの火を見つめながら過ごす
どろっどろ 暖かな らもす地方_e0147716_415933.jpg


やっぱ こういうのもいいな~

いいな~

ほんと いいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と しみじみしてたら





19時に復旧してしまったっ!!!

しようがないっ!(笑)

ご飯 作るかっ!・・・だった昨日

by loveletterjunkone | 2009-02-12 04:30 | らもすのこと