人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあさん でないです

らもす・・・痛くないですかぁ?


最近の らもす ったら、

ボールではなかなか遊んでくれない。

それよりも何よりも、枝に夢中である。

枝を運んでくる・・・でもない。
かあさん でないです_e0147716_4443024.jpg


枝を破壊する・・・でもない。
かあさん でないです_e0147716_4452631.jpg


枝を食す事に夢中なのだ。
かあさん でないです_e0147716_4461946.jpg


ボールを追いかけてる途中に

枝のニオイに誘われて

ぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・

ボールを持ってくる途中にも

枝の香りに誘われて

ぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・

とにかく食べる食べる食べる。

止めさせようと近づくと、逃げる逃げる。

そして、ぼりぼりぼりぼり・・・

そんなんだから、勿論、うん丸からも出てくる出てくる

枝がザックザック!
かあさん でないです_e0147716_4473847.jpg


お母さんも出てくるからいっか~と、さほど気にもしてなかったが、

とうとう枝が、うん丸の邪魔になってるらしく

ん~ん~ん~と気張って、何度も何度もお尻を下げるが
かあさん でないです_e0147716_4592493.jpg


かあさん、でませんよ~!!!

お母さんの顔を見る。

らもす・・・自業自得だ!

・・・って事で、今日の公園散歩は中止にして、
かあさん でないです_e0147716_53316.jpg


うん丸を見守る雨の日だった まる

by loveletterjunkone | 2008-12-11 05:08 | らもすのこと