人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 おたから?

 らもす・・・ここ掘れワンワンしてくれよぉ〜(笑)



                ねえねえ。 そんなの持って 何してるの?
 
 おたから?_e0147716_19395433.jpg

                ちょっとちょっと。 何か 見つけたの?
 
 おたから?_e0147716_19402381.jpg

                あらあら。 そこ 掘っちゃいますか?

 
 おたから?_e0147716_19404497.jpg



 あったかくなると、金属探知機を持った
 トレジャー・ハンター?たちが 公園のあちこちに出没する。
 
 おたから?_e0147716_1941974.jpg


 いったい、この公園にどんなお宝伝説があるのだろうか・・・
 それなりの数のハンターたちが、ここに来るってことは・・・
 信ぴょう性のある伝説ってこと? 誰の財宝? 

 誰が、いつ、何を、なぜ、どこに・・・

 お宝探しより その伝説ストーリーが とーーーっても 気になるのです。

 
 おたから?_e0147716_19415083.jpg

                ら「ふ〜〜〜ん  お宝ね〜〜〜」

by loveletterjunkone | 2012-04-04 19:50 | 公園 散歩