人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 これ うまっ!!!

 らもす・・・マツコの言う通り、これ、インスタントじゃないぞっ!

 この麺 美味しいっ! 細麺が良いっ!
 
 これ うまっ!!!_e0147716_1101180.jpg

 このスープも 美味しいっ! コクのある塩味っ!

 
 これ うまっ!!!_e0147716_110419.jpg


 マジ うんまっっっ!!!



 ある番組でマツコが「これは、インスタントじゃない美味しさ!」と絶賛してたんで
 食べてみたかったのよね~~~

 北のKさん・・・ありがとう


 札幌円山動物園 白クマ塩ラーメン
 札幌市が運営する同園では1963(昭和38)年から、
 2006年に絶滅危惧(きぐ)種に指定されたホッキョクグマの飼育と繁殖に積極的に取り組んでおり、
 2000年以降では日本で唯一繁殖に成功している。
 同商品はこの取り組みを応援するため開発したもので、売り上げの一部を同園に寄付する





 おまけのツーショット
 白くまさんとちょっと迷惑顔のらもす(お鼻が似てる? 笑)
 
 これ うまっ!!!_e0147716_1124253.jpg

by loveletterjunkone | 2012-01-08 11:30 | 器 料理 など