人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 らもたん

 らもす・・・しぶい かっちょえええぞ!

 11月2日は うちの男前 らもすの誕生日
 
 14歳になりました。
 いやーーー! めでたいっ!


 いつも いっこ歳を重ねる度に(いや、それ以外でも)
 しみじみ~うるうる~しちゃう私です。
 最初は、しみじみ~んなラブレターを書いたのですが
 なーんか、しめっぽいラブレターになっちゃったので やめました。
 今日は メデタイ 目出度い 愛でたい 日ですから~~~ ねっっっ

 たくさんの拍手と ウマウマで 
 らもす 14歳のお誕生日おめでと~~~
 これからも、いろいろ 頼むよっ!


 ってことで、ウマウマ作りました。

 らもすの好物トマトを使って何か作ろうと考えてたのですが
 くろーくなりすぎたバナナがあったので
 らもすと一緒に食べられるバナナケーキを作ることにしました。

 が

 いちおー、参考にしたレシピ はあるのですが
 大概、レシピ通りに作らず失敗するのが、わたくしでして・・・(汗)
 案の定、全く膨らまず(また分量に合わない大きな型で焼いたもんだから)
 ペッタンコなケーキになっちゃいました。
 これじゃー、らもすに申し訳ないので、他の物も作ってみることに。

 ハートパイ (これもレシピ通りの材料で作ってません)と
 さつまいもケーキ (蒸したサツマイモに、裏ごししたサツマイモとヨーグルトを塗っただけ)
 失敗したバナナとゴマのケーキ (市松模様っぽく並べてみた)

 らもすよ! どーだっっっ!
 3種類の味を楽しめることになったぞ~~~(右からバナナ、ハート、さつまいも)
 どーぞ召し上がれ!(らもす地方時間の11月2日0時にちょこっとずつ食べた)
 
 らもたん_e0147716_7352764.jpg


 今日も 元気な らもすです。
 
 らもたん_e0147716_7362394.jpg

 
 
 らもす・・・
 おめでとう そして ありがとう
 また明日も 一緒に歩こうね。

by loveletterjunkone | 2011-11-02 14:14 | イベント