人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 どらむかんが ころんだ

 らもす・・・いってぇーーーよぉ


 かあちゃん(どらむかん)が ころんだ。
 
 どらむかんが ころんだ_e0147716_4484132.jpg

 よそ見(どこでボール遊びしようかな?)してて ころんだ。
 
 どらむかんが ころんだ_e0147716_449556.jpg

 穴ぼこに(除雪車が削ったデコボコ道)はまって ころんだ。
 
 どらむかんが ころんだ_e0147716_4503992.jpg

 おねーさんの(いつもは貸切なのに)前で ころんだ。
 
 どらむかんが ころんだ_e0147716_4512313.jpg

 「大丈夫?」って聞かれて「だいじょーぶ!」って 笑った。


 ほんとーは ぜんぜん だいじょーぶ じゃないんだよ~~~
 
 どらむかんが ころんだ_e0147716_452819.jpg


 腫れた。(左足の膝下)
 
 どらむかんが ころんだ_e0147716_4525241.jpg

 ぼこっと 腫れた。(右手の親指の下も腫れてる)
 
 どらむかんが ころんだ_e0147716_4532724.jpg

 ついた。(あーぁ。こんな日に白いパンツ)
 
 どらむかんが ころんだ_e0147716_454730.jpg

 べったり ついた。(暑さで溶けてた コールタール?)
 
 どらむかんが ころんだ_e0147716_4543789.jpg



 いっ てぇ よぉ ーーーーーーーー

 (このまま帰ろうかとも思ったが、びっこ引き引き、らもすとボール遊び(5分だけね)して
 只今、がんがん冷やしちう。まだお昼食べてない←只今午後4時、はらへりちう。)



 ところで、白いパンツについたコールタールって取れるのでしょうか?

by loveletterjunkone | 2011-07-13 05:03 | 公園 散歩