人気ブログランキング |

 今日は ゆるり~ のち ばったばった でしょう 

 らもす・・・かあちゃん、ちょっくら行ってくるね。寂しい想いさせるけど頼むねっ!

 いつも、ゆるりとした時間の中で生きてるからなのか?
 今から数時間後には、確実にバタバタして焦ってることを考えるとおそろしー。
 わかってるのに、この時間にバタバタしてない自分もおそろしー。(笑)
 楽しかったキャッツキルから戻って、しばしその余韻に浸っていたかったのですが
 そういうわけにもいかず・・・



 急ですが、明日出発で帰国することになりました

 震災から3ヶ月が過ぎました。
 当初は、妹達が仮設住宅に入居した後に帰国して
 少しでも力になれることがあれば・・・と考えていました。
 しかし、3ヶ月経った今もまだ、仮設住宅に入る予定はありません。
 それが、いつになるのかもわかりません。(義援金も一銭ももらえてないらしい。)
 「今、本当に帰国していいものか?」と、すごーく悩みました。
 (海外に住んでると、また来月ね!・・・ってわけにはいかないし、らもすのことも気になるし)

 でも、いつになるのかわからないことに振り回されるより
 後のことは、その時考えればいい・・・
 アルシンドとも話し合って、「一度、帰れる時に帰ろう!」ってことになりました。

 急に決まった帰国ではありますが
 キャッツキルから戻ってきたばかりで、まだ気持ちの切り替えできてませーん。
 明日のことなのに・・・どーしよ?(滝汗)

 それに、キャッツキルではドア前待機しなくなった(嬉っ!)らもすではありますが
 戻ってきてすぐ、今度は幼稚園にお泊りしてもらうので 心配です。
 ネット環境の整ってないとこへ行くので、動くらもすにも会えないよー。(泣)
 あのぉ・・・あのぉ・・・すみません。こんなお願いしてもいいですか?
 お時間のあるとき、ふと思い出したとき、
 気が向いたときで構いませんので(時差もありますし・・・13時間)
 もし良かったら、私の代わりに「らもす」に声をかけて頂けませんか?

 らもすも がんばっぺし!って・・・

 らもすのこと、どうかよろしくお願いします。
 (「今日のらもす」・・・教えていただけると有難い。)

 では、いってきます。

 らもすの幼稚園 
 Webcams→ Regular Viewer(Location Verplanck)→ Connect

by loveletterjunkone | 2011-06-15 18:18 | おかあさんのこと