人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 いっぷん 48びょう と 警戒

 らもす・・・たぶん新記録だあああ。


 1分48秒

 この五本指靴下を履くのにかかった時間・・・
 
 いっぷん 48びょう と 警戒_e0147716_22585145.jpg


 いっつも時間がかかるので、
 どんだけかかるのだろう?・・・と 初めて計ってみた。

 しゅぅーーーchuーーーっっっ!!!して。
 足の指一本一本 ぎゅっとチカラをいれ。
 途中、指がつりそーになり。

 チッチッチッチッチ(ストップウオッチの音)

 お お おかあちゃ~~~ん  は は はけたよぉ~~~

 やったああああああああ!
 1分48秒。(200m平泳ぎ北島康介の世界記録より速いっ!笑)
 いつもよりも 早く 泳げたっっっ! 履けたっっっ! ような気がする。

 ん?1本 ちゃんと履けてないじゃんかあああ。(笑)
 
 いっぷん 48びょう と 警戒_e0147716_22595779.jpg


 おぬし、なかなかやるのぉ~手強いヤツよのぉ~~~

 ・・・ってか、この靴下を、一発で履ける人っているのだろうか?
 (私は、いないと思うのだが・・・)

 ・・・ってか、女性で5本指靴下持ってる人っているのだろうか?
 (私の友達で、履いてる人を見たことないのだが・・・)

 ・・・ってか、私って暇ね~~~(爆)


 ところで・・・↑こんな記事のあとになんなんだが。

 ビンラディンが米軍によって殺害された。
 そのニュースが流れたあとすぐに、
 グランドゼロで歓喜の声を上げ大喜びしてる人たちが居たことに驚いた。
 その中には、9月11日のテロで犠牲になった方々の家族も居た。
 インタビューに応えた家族は
 「ビンラディンが死んだからといって悲しみが消えるわけでも終わりでもない。」
 そう言っていた。喜んでもいない。笑顔もない。
 今日も多くの人が、マンハッタンに集まって大声で国歌を歌ってるようだけど
 貴方達にとって、例えその死が10年待ち望んだものであったとしても
 ビンラディンが、とんでもない人だとしても、
 お祭り騒ぎで人の死を喜ぶのは、どーかと思うんだけど・・・
 静かに、犠牲になった方々に祈りを捧げることは出来ないもんかね。

 NYは報復テロへの警戒を強めてる

 らもすんちから車で10分くらい行ったところに
 インディアンポイント原子力発電所がある。
 らもすんちは、もしここがテロリストの標的にされ放射能漏れが起こったら、
 一番危険な半径10マイル(16キロ)圏内にある。

 らもす・・・やばいぞっ!一緒に逃げなきゃ!だぞっ!

 たった1分48秒でも、その時の行動で人の生死を分けることもある。
 5本指靴下はおいて逃げよう・・・

by loveletterjunkone | 2011-05-04 23:06 | 好きなもの