人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 なんで こぉ~ なったの?


 らもす・・・わからない。なんでかわからない。かあちゃん こわっ!

 おかしい。

 おかしい。

 おかしい。



 今朝起きて、洗面所に行ったときは、何もなかった。
 その30分後も、何もなかった。

 しかし、その1時間後。

  が・・・

 できてた・・・
 
 なんで こぉ~ なったの?_e0147716_7311548.jpg


 なんじゃ こりゃあああああああああああああ
 
 なんで こぉ~ なったの?_e0147716_7424631.jpg


 こんなことってあるの~~~?
 ぶつけてないし、殴られてないし・・・思い当たる節がない。
 コーヒー飲みながら、朝の日本語放送観てただけなのに・・・


 まさかっ???
 3ヶ月くらい前から左上瞼がピクピクと痙攣しだし
 ここ最近は一日中ずーーーっと
 ピクピクしてて気持ち悪かったのは、この「痣」と関係ないよね?
 ねっっっ?



 どうして こんな 痣が 突如 現われたんだろう?

by loveletterjunkone | 2011-02-17 08:06 | おかあさんのこと