人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりご飯は パスタです

らもす・・・らもすの為には、ご飯を炊くのにね~


ひとりご飯が続く日は ご飯を炊かない日も続く
ほぼ毎日 パスタ。
それも、同じものが入ったパスタを、続けて食べる。
ここ一週間に食べたパスタは・・・

アスパラベーコンのパスタ

       

タラコスパゲティー

       


ん? あれ~~~? もう、でてこないやっ!042.gif
そんなもんです ひとりご飯。(笑)

たまにはパスタじゃないものを食べなきゃ!
こんな私でも、毎日パスタがちょっぴり気になる。

そうだっ!
アメリカのスーパーで買える きのこで スープでも作ろう!
ポータベラマッシュルームと・・・(肉厚で大きいものはCDよりも大きい)
大きなマッシュルームと・・・(普通のマッシュルームの3倍くらい)
オイスターマッシュルームと・・・(えーっと、日本だとヒラタケになるのかな?)
しいたけと・・・(これは、日本のものより薄っぺらい)
それにアスパラも入れようっか・・・(立派なアスパラ15本くらいの束で$3.50)
大好きな エリンギ 舞茸 しめじ も欲しいとこだけど、
それは、この辺のスーパーには置いてない。

えーっと、スープの他には・・・
黄色オレンジのパプリカ(アメリカでは Bell Pepper という)を炒めて、
それも食べよう!

これに、パンがあったら さいこーじゃん!
なくても、いいじゃん! 買い物してこようっと!070.gif



        
         
         
         

      なぜか
         
         
         

    作ってるうちに 

    ↑の材料、ぜーーんぶ、使った






ひとりご飯は パスタです_e0147716_448693.jpg



パスタ    に なってもーた。071.gif


がびーーーーーーーーーーーーんっ!!!046.gif

あんれ~? 私のスープは~?007.gif








まだまだ パスタが 続くようだ 040.gif

by loveletterjunkone | 2010-12-04 05:28 | 器 料理 など