あの丘 デビュー

らもす・・・ここにキミが居たら、どんなに嬉しい事か。

とうとう、とうとう、わたくし・・・
あの素敵なオーナー夫妻と(本当にね、素敵なお二人なの)
触れるだけで癒される3ワンズ(五郎くん、えっちゃん、風ちゃん)と
見るだけで御利益ありそなニャンコ(元さん)
e0147716_15522421.jpg

そしてそして、「ただいま~~~」と言いたくなるような(って、初めてなのにさ)
訪れる者の全てを温かく包み込んでくれる あの丘の宿
バーネットヒルさんへ、行っちゃいました~~~(ピース)

わたくしのめんこいお世話係(にやり)亜紀ちゃん運転の車に乗って(ありがとうね)
ちょい乗りヘッドバンギングしながら(笑)向かいましたです。
会いたかった、らもすと同じコーギーの杏ちゃん(杏ちゃん、抱っこできて嬉しかったよ)
e0147716_15584328.jpg

会う前から大好きな杏ははさん(杏ははさん、初めて会ったような気がしないのはなぜでしょう? 笑)
そして、初めましてのピータンさんは物腰の柔らかい方(がさつな私に驚いた事でしょう~汗)
おっとりだけどしっかりなP妻さん(とっても可愛くて優しいの)
可愛いコスモスちゃん(「はいっ!」ってお返事がキュート)
e0147716_15593027.jpg

そこへ、けいこしゃんが、25時間以上かけ(お疲れ~)
海を渡り、山を越え、ひたすらCooんさ号を走らせやってきた。
(けいこしゃんとはよく話してるのに会うのは2度目。面白くて良い人なんだ!)
けいこしゃんちのCooちゃんわんさちゃんも一緒。(よく頑張ったね!エライぞ!)
Cooちゃん、わんさちゃんは、画像でももちろん可愛いけど
実物はもっと可愛い。(今回、たくさん触れることができて嬉しかった~)
e0147716_1622325.jpg


みんなお疲れ到着の夜は、イノシシ出没、元さんお出かけ・・・と
まったり大人たちのバーカウンターではちょっとした騒ぎになってたが、
元さん無事に帰宅の報告に安心し、眠りについた。

そして、キリッと冷たい空気と、美しい山々が見える青空の朝。
6時半集合の朝散歩へと・・・
e0147716_1631265.jpg

e0147716_1635058.jpg

普段、らもすと二人っきりの散歩しかしたことのない私は
何を見ても、「ここに、らもすが居たら、どんなに幸せだろう」
何をしても、「らもすも、喜ぶだろうな~」

と、お留守番中の らもす恋しい病が・・・
そんな時、遠くにはっきりと富士山のてっぺんが見えた。
e0147716_1643139.jpg

こういうお山を見ると、思わず手を合わせ拝んでしまう私。
「らもすが元気でいますように・・・そして、大事な友が無事に着きますように・・・」
そうお願いした。

富士山、あなたは素晴らしい!ありがとう~

会えたとしても、わずかな時間だけだろう?と諦めてた
すっとこどっこいランド城の姫は、とんとことんと列車を乗り継ぎ
リクエストのでんぐり返しまで見せ(やるよね~笑)
思ってた到着時間より早くにやってきた。(お疲れ~)
一年ぶりのハグ。今年も会えて良かった~~~
大きなミスもせず(これが、時々やるんだっ!) 姫よ、よくやったっ!!!
でっかい花丸を、キミにあげよう!!! ふふふ

初めましての ポッキー&アースちゃん(とっても綺麗なお顔なのよ~)
ママさん、パパさん(すっごく楽しいお二人の会話にみんな大笑い)
初めましての チロちゃん(よく頑張ったね~会えて嬉しかったよ)
タカピョンさんとパパさん(ほんのちょっとしかお話できなかったけど、会えただけで嬉しい)

これで、全員集合~したわけだ!(すごい、すごい!パチパチ)

その夜の宴会に参加できなかった事が、残念で悔しかったが(笑)
出発前のパッキングなどなど大仕事が残ってる私は
ここで、みなさんと「さよなら~~~」

駅まで杏ははさんの車で送ってもらい(お世話になりました)
杏ははさん、亜紀ちゃん、やこ、に見送ってもらった。
・・・が、普通の人たちなら、ここはウルウルするとこでしょ~?
ところがね、しんみりさせてくれないんですよ~~~アレとアレレが。(爆)
アレとアレレ(誰かおわかりでしょ?)の、ミニコント付きで
ず~~~っと、笑いっぱなしのバイバイでした。
(やれやれ 大人組は思ったのだった)
アレとアレレ。最後まで笑わせてくれて ありがとうよ~~~


電車の中では、楽しかったあれこれを思い出し一人ニマニマしてた私も
ホテルに着いて、よっこいしょ!とかばんを下ろすと
「また、しばらく会えないんだ・・・」と急に寂しくなってしまった。
・・・が、かばんの中を見て、しんみり~が、あっちゃ~に変わった。
みなさんから頂いたお土産を、一つ一つかばんの中から出してる時(ありがとう)
やってもうた~~~!!!に気づく。
はい。自分が買ったものだけ忘れてきちゃいました。
すぐに亜紀ちゃんにメールし、郵便で送ってくれ!とお願いした。(すまんのぉ~)
でもね、その時はお互いに全く気づかなかったんだけど
次の日、亜紀ちゃんは戻ってくるし、私はまだ東京に居るし・・・
会えばいいじゃん!ということに気づいた二人。
お疲れのとこ、ホテルまで忘れ物を届けてくれた亜紀ちゃん。
e0147716_1693395.jpg

本当に本当に、すまなかった。感謝してるぞっ!
亜紀ちゃんってさ~、マジ良い子なのよ!(届けてもらったからじゃないよ)
ワンコの頭をくしゃくしゃするように、
亜紀ちゃんにもそれをしたくなるくらい、めっちゃ可愛いのさ~~~
亜紀ちゃんは、ちょっぴりお疲れ顔だったけど(すまぬのぉ~)
実は、私はまた会えたことを喜んでた。 ふふ
e0147716_16101766.jpg


バーネットヒルさんデビューから、亜紀ちゃんまで・・・あっという間だったけど
こんなに幸せな気持ちにしてくれたみなさん
ありがとう!!! 感謝してます。



はぁ~。時差ぼけ中の頭で
どどどどどっと、一気に記事を書きました。
只今、午前3時。明日も時差ぼけだな!(汗)
これから寝ます。みなさん、おやすみなさい。
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-04-30 03:30 | イベント