人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風よ 光よ らも丸  よっ!

らもす・・・ほれちまうやろ~~~

小さい頃に観てた特撮ヒーロー達は、
いつも高いところに立っていた。高いところから登場した。
トーォォォォ って 飛んだり、飛び降りたり
ヒーローは高いところがお好きなのかしら?

らもすは、高いところがあまり得意じゃない。
そんな らもすが
トーォォォォ って
大きな岩に 飛び乗る よじのぼるのは珍しいことだ。
その勇ましい後姿を見たとき、歌ってしまった。
風よ 光よ らも丸  よっ!_e0147716_856747.jpg


風よ 光よ 正義の祈り
変われ 獅子丸 らいおん丸に
日本の平和を守るため
暗黒魔神をやっつけろ
今だ 今こそ 変身だ
走れ ライオン
飛べ飛べ ライオン
行くぞ 快傑らいおん丸

快傑らいおん丸 オープニングテーマ曲より
風よ 光よ らも丸  よっ!_e0147716_911111.jpg


らもすは
獅子丸みたいな忍者にはなれないし
(だって忍者の基本、忍び足ができない)
暗黒魔神をやっつけることもできないし
(すごすごと逃げそう)
日本の平和も守っていない
(願ってはいるよ)

でも、我が家と公園の平和は守ってるのだ!!!
風よ 光よ らも丸  よっ!_e0147716_923414.jpg

♪走れ らも丸
風よ 光よ らも丸  よっ!_e0147716_9340100.jpg

♪飛べ 飛べ らも丸   
風よ 光よ らも丸  よっ!_e0147716_942225.jpg

♪行くぞ 快ケツ
風よ 光よ らも丸  よっ!_e0147716_951753.jpg

♪らも~丸
風よ 光よ らも丸  よっ!_e0147716_961266.jpg

(この記事の画像は、1、2月に撮ったものです。)

らも丸地方、昨日、今日と、半袖OKの暖かさです。

by loveletterjunkone | 2010-03-19 09:16 | らもすのこと