人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅい~うぅ~ が お好きでしょ?

らもす・・・キミはまだ12才だから、お酒はだめよん!

最近話題のウイスキーのCM。私もお気に入りです。
そのCMの何が好きかって言うと・・・
歌ですよ。歌。  それも・・・

「ぅい~うぅ~」

ここ、この部分。ここが好きなのです。 (これ、合いの手って言うのかしらん?)


勿論、石川さゆりの「ウイスキーがお好きでしょ?」も艶っぽくて素敵なんだけど

このぅい~うぅ~があるかないかで、違うのですよ~~~私には。(笑)
そう言えば、私が20歳の頃って、ビールかウイスキーを飲む人がほとんどだったな~~~


・・・で、私って、こういうの(合いの手って言うの?)が好きみたいです。
もう一つ、曲を紹介しますね。
それは・・・聖子ちゃんの「時間の国のアリス


この歌のうぉぅ うぉぅ
これこれこれ~~~ここが好きなの。

みなさんもお好きでしょ?(私だけかしら?)
どなたか他に、こんなの(合いの手って言うのかしらん?)
知ってたら教えてくださいな。

ぅい~うぅ~~~

by loveletterjunkone | 2009-12-14 15:30 | 名曲アルバム