人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吠える 吠える また 吠える

らもす・・・どっから そんな声が出るんでしょうね~

おいおいおい そこの らもすくん・・・
そんな声で吠えるからさぁ・・・
なみだ目になるくらいだからさぁ・・・
お母さん いつも掃除が出来ないじゃんかぁぁぁ



(いつもはもっと吠えるじゃん。動画撮ってるって気が付いてる?)

・・・ ・・・ ・・・ と 掃除しないことを らもすのせいにする
悪いお母さんでしたっ  くっくっくっ



らもすは全く吠えない仔でした
しかし ここ何年かで 吠えるようになりました

掃除機にも 最初は噛み付くだけでしたが(ホースがぼろぼろ)
今ではこんなに吠えます。

ネコちゃんにも 最初は追いかけるだけでしたが
今では吠えながら追いかけます。

アルシンドを見送るときも 最初は見てるだけでしたが
今では駅に近づくだけで吠えます。

デリバリーの人にも 最初は玄関で確認するだけでしたが
今では相手が怖がるぐらいに吠えます。

お母さんがお風呂に入るときも 最初は覗きにくるだけでしたが
今では怒って吠えます。

そして カミナリや花火を怖がることなく全然平気だったのに
今ではぴたっとお母さんに引っ付いてきます。

時々「目は見えてるかな?耳は聞こえてるかな?ゲーム」をします。
まだ見えてるけど、聞こえてるけど・・・
なーーーんか、怖いんだろうな~
そんな らもす 11才

by loveletterjunkone | 2009-07-20 06:35 | らもすのこと