人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしてた コーギーわらわら~

らもす・・・ここにキミも居たなら~そう思っちゃったよ

5月17日(日)
早起きしたお母さんは すぐに窓の外が気になった
その日は朝から今にも雨が降りそうなどんより曇り空
「どうか雨が降りませんように・・・」と願うも
パラパラと降りだし やがてその雨はザーザーと激しくなってきた
「あ~どうなるのだろう?連絡した方がいいのだろうか?」
雨が気になってしようがなかったが 会いたい気持ちの方が大きくて
心は可愛い仔たちの姿を想像してるのだった
出かけるときも雨は降っていたが 地下鉄を出て乗り換える時には
その雨は止んでいた(晴れ女おかさんのお陰だね!笑)
「あ~もうすぐ会える」
ドキドキする気持ちを抑えながら改札をでると・・・
そこには・・・

楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_302126.jpg

楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_311450.jpg

有り難い事にみんながお迎えに来てくれてたんだ~

「あ~~~!嬉しいっっっ!」

しゃがみ込み まずは可愛い仔たちへの挨拶が最初っ(笑)
会いたかった あの仔 この仔 

その後 商店街を通り抜け 遊べる公園へ向かう
これがまたまた可愛いのだ
プリプリお尻がいくつも並んで 

「コーギー様のお通りだ~いっ!」

その姿もただただ感動と感激 可愛くてしようがないっ!


これよ~これっ!
これが見たかったんだ~


とととととっと先を急ぐ仔
立ち止まっては後からの仔を待つ仔
ニオイを嗅ぎまくる仔
おしっこをする仔


ひえええええええ~
なんてステキなの~


この感動は公園に着いてからも続き
自由気ままに走り回る姿に惚れ惚れする
楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_325646.jpg

どろっどろな土の上でゴロンゴロンして飼い主達を焦らせる仔もいれば
根っこ付き草をむしゃむしゃ食べて焦らせる仔もいれば
のんびりゆっくり動く仔もいれば
ワンワンコギプロ(コーギーのプロレスねっ)する仔もいて

そのどれを見ても 愛おしくて ニカニカしちゃってた
楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_35452.jpg

楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_361584.jpg

楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_37137.jpg


みんなみんな可愛くて愛おしくて 幸せな時間だったよ~
楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_3105552.jpg

楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_3113940.jpg

楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_3122317.jpg

楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_313248.jpg

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
楽しみにしてた コーギーわらわら~_e0147716_3135286.jpg

また 会ってちょうだいね!

by loveletterjunkone | 2009-05-27 03:19 | イベント