人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春をジャ~ンプ!の週末 日曜は・・・

らもす・・・お小遣い欲しいのか?

暑さはまだ続いてます
今日も30℃超え?な らもす地方
前日に後悔した事を忘れ 今日もジーンズで散歩へ・・・
今日も後悔・・・ジーンズじゃ暑いよ~短パンだったよぉぉぉ



さて 土日のうちの一日は 日系スーパー「大道」へ買出しに行く らもす家
一週間分の食料を買ってくる
勿論 らもすもドライブを楽しみながら同行するのだっ
春をジャ~ンプ!の週末 日曜は・・・_e0147716_5505019.jpg

買い物担当は お母さん

お散歩担当は アルシンド


「じゃぁーね~らもす!」
声をかけると 一瞬振り向くが
春をジャ~ンプ!の週末 日曜は・・・_e0147716_5521457.jpg

「心 お母さんに在らず」
春をジャ~ンプ!の週末 日曜は・・・_e0147716_5532273.jpg

・・・で飛び跳ねるように去っていく(これは寂しい)

お散歩コースはほぼ決まってるらしい
ここで お母さんが見たことのない らもすが居るんだってさっ
必ず外せない場所があるらしいのだ・・・そうアルシンドから聞いた
それは・・・なんと・・・

銀行のATM

ここでの らもすは 
お金をおろすわけでもなく(おろしたらクッキー買うんだろうな)
お金を預けるでもなく(あったらお母さんに預けなさい)
じっと待つだけのかなりお利口さんらしい(何か企んでるなっ)
春をジャ~ンプ!の週末 日曜は・・・_e0147716_5564486.jpg


きっと 以前 ATMに一緒に連れて行ったアルシンドに
めちゃくちゃ誉められクッキーをもらったからであろう
それからは 用事がなくても 

ATMへGO!
スタコラサッサ らしい

そこへ向かわなきゃ気が済まないらしいのだ
一度も見たことのないATM好きな らもす(カメラマンはアルシンド)←ふんっ!
春をジャ~ンプ!の週末 日曜は・・・_e0147716_5583725.jpg

お母さんも一度、生で見てみたいもんだ!

「この飼い主と犬は素晴らしい!ってみんな驚くぞー!」
自慢気に話すアルシンド(みんな・・・とまで言うかっ?)

たまにお世話するアルシンドにそう言われ・・・
たまにお世話するアルシンドだけが知ってることに・・・


ちょっとムカつくお母さんだった(大分かも?)

もはや 男同士の楽しみになってる 買い物日

暑さに負け負け 散歩時間短縮 そんな らもすとお母さんコンビ
春よ!戻って来い! そんな願いを込めてこの曲を・・・

EPO うふふふ

by loveletterjunkone | 2009-04-28 17:25 | らもすのこと