人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるっきゃないっしょ!

らもす・・・喰う寝る遊ぶ の キミは男前だわ~(笑)

彼女(ゆた。さん)  と 彼女(やっこさん)  の結果を見て

これは やるっきゃないっしょ!

・・・って事で 

一年目の手紙  

やってみた



じゅんさんの恋人からお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

(はい、伝えて伝えて)

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、
じゅんのブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

(ん?普段はブラしないもん!あなた以外の誰かに会うときだけだも~ん 笑)

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、じゅんが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
じゅんは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。じゅんは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

(何気にモテないけど 突き放すところはあるかも?)

じゅんって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、じゅんは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、じゅんは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

(リードして下さ~い!)

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。
(文句を言うのは私の仕事なので取らないで下さ~い! ふふっ)

おれはこれでもじゅんには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にじゅんが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてじゅんはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

(日なた?太ってる体から熱を発してるだけだよ~ん!)

じゅんが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にじゅんと絆を強めていきたいと思う。じゅんの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。
(大失恋できるぐらいの大恋愛? 随分、激しい恋を望んでる私だな~)

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。
(あっ バレタ?)

では、これからも末永くよろしく。じゅんがいてくれてよかったよ。ありがとう。
(はいよっ!こちらこそなっ!)


P.S.この前じゅんが食べてたスナック、やっぱりドッグフードだと思う。
(マジ?どうりでメチャウマと思った へへっ)

らもす「かあちゃん、ぼくのクッキー喰ったのか?」
やるっきゃないっしょ!_e0147716_7552088.jpg

【こんな問題ありませんか?】
◆好きでもない人から好かれて困ることが多い。
(これって、好きな人には好かれないって事よね~涙)
◆カッコよかった男性も、付き合うと情けなさが目立つ。
(ん~?イケメンと付き合った事ないっす)
◆恋愛の主導権を握ることが多いが、決して嬉しくないし実は甘えたい。
(甘え下手で困ってる)

付き合う男性は苦労することだろう・・・
一番の被害者が アルシンドであることは 間違いないっ!

by loveletterjunkone | 2009-04-21 19:10 | おかあさんのこと