<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 がんばれっ らもす

 らもす・・・何度も よいしょ よいしょ したね~ でもぉ・・・

 
 がんばれ~~~  らもす!!!
 (びっくりしないでね。らもすのワンワンから始まるからね。)

 

 あれ~~~? らもす。
 何の為に頑張ったんだっけ?
 
 ボールは?
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-29 11:02 | らもすのこと

 虹色輪っかを見たあとは

 らもす・・・太陽の輪っかも、月の輪っかも、神秘的だね~

 1月22日(土)
 この日、太陽の周りに大きな虹色の輪っかを見た。
 (これは、日暈(ひがさ、にちうん)と呼ばれ、
 太陽を光源としてその周囲に光の輪ができる大気光学現象
。)
 
e0147716_2301182.jpg

 子供の頃、おてんとさんやお月さんが傘(暈)をさしてると
 (太陽の周りにできる輪っかを日暈、お月さんの周りにできる輪っかを月暈
 お天気が崩れる前兆だと教えてもらった。
 日暈を見たあとの らもす地方は
 24日(月)は、防寒用マスクが欲しくなる体感温度-26℃の寒さ。
 25日(火)は、朝から雪。午後には止んだが、夜からまた雪。
 26日(水)も、雪。夕方からは猛吹雪で一面真っ白。
 
 クロトンパーク(大きな公園)に行っても
 シダーレーンパーク(カメの公園)に行っても
 らもす号だけ ぽつり 寂しく停まってる。
 
e0147716_240835.jpg
 

 公園も、公園の駐車場も、貸切

 らもすは、顔いっぱいに雪を乗っけて、
 誰も居ない公園で、はしゃぎまくってる。

               ↓ 写真は、雪が止んだ午後のカメ公園・・・
 
e0147716_2413327.jpg

 
e0147716_242552.jpg

 
e0147716_2423817.jpg

 
e0147716_2431425.jpg

 ちらっと見えるかな~?
 オレンジ色の洋服の袖から、雪が入り込んでるのが。
 雪がお腹にたまってます。お腹が重そうです(笑)
 裏地がメッシュなので、網目からも雪が入り込み、中にも雪玉が沢山。
 
e0147716_243577.jpg

 らもすは、お腹が重くなっても、雪がもっさもっさと降りだしても、
 「まだ、帰りたくないもん」と動かない(抱っこして強制退去)

 そして、26日の夜。
 
e0147716_2444076.jpg

 夜のおしっこタイムは、行きも帰りも 膝上まで積もった雪山を
 よっこらしょ!と、越えなければならない。(写真は帰り)
 雪かきお兄さんがくるまでは、雪で段差が消えた階段や、玄関前に積もった雪や
 ほろってもほろっても(これって方言?)フードに積もっていく雪を
 大変大変!と騒ぎながらも、ちょっぴり楽しんじゃってるかあちゃんは
 帰りたくない!と駄々を捏ねた らもすと同類かな?!(笑)
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-27 14:14 | 公園 散歩

 デンジャラスコールド

 らもす・・・今日は、戦いだあああ!


 1月24日(月)今日の らもす地方。
 お天気は晴れ。澄んだ青空。
 しかーーし・・・あのぉ・・・

 0度って???

 あ、これ、華氏です。

 華氏0度は-18℃ですから~~~

 ベリーベリーコールドって言ってるよ。(そりゃそうだ!)
 デンジャラスって言ってるよ。(そりゃそうだ!)

 ちょ、ちょ、ちょっと待って~~~
 体感温度
 -15度だって~~~~~? (これって何℃?)

 え、え、えええええええ?
 体感温度
 -26℃だよ~~~~~!


 こういう日の散歩は、こういうのが欲しくなる 防寒用マスク!!! 
e0147716_23421382.jpg

 もー。覆面レスラー の マスクでもいいよ!(これこそデンジャラス?)
 
e0147716_23453168.jpg


 いえいえ。酷寒の中に居ると、こう思っちゃいますから・・・マジ、マジ。
 と、ごくごく自然な流れで、ミル・マスカラスがでてきたので(笑)
 ここで、一曲。

 ミス・マスカラスの入場テーマ曲 
 ジグソー 「スカイハイ」(動画は高音質のものを選びました)
 

 昔から、この曲を聴くと、「よっしゃ!」ってやる気が出たんですよね~

 さっ この曲聴いてから、
 デンジャラスな戦い(散歩)へ 行ってきま~~~す
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-24 08:08 | 公園 散歩

 引っぱり出して 開いて閉じて かき回す

 らもす・・・この車、覚えてる?

 わかったっ!戻ったら送るねっ!
 そう約束したのは、去年のこと。

 去年、相方 と会ったときに、
 あの頃のあの時の二人で撮った写真を持ってる と話したら
 「見たい、見たい、その写真、見たいっ!
 もーーっ!おメメキラキラ。嬉しそうな顔で言うので(可愛い奴じゃ~~~)

 「わかった。戻ったら送るねっ!

 相方には、私がこっちに戻ったら すぐに、
 写真をカメラで写したのをメールで送ると約束した。(スキャナーがないもんで)

 あれから2ヶ月半ちょっと過ぎた 昨日のこと。
 「じゅんちゃん、持ってるって言ってたあの写真、メールで送ってくれる?
 相方からメールが入った。

 うっ うっ うっ うっぎゃああああああああ~~~

 相方に言われるまで、すっかり忘れてました。全く覚えてませんでした。
 きっと、相方も、「いつ、送ってくれるのかな?
 と、楽しみに待っていたのだろう。でも、遠慮して言えずにいたのだろう。
 う゛・・・すまないことをした。

 今日中に送らねば・・・
 が、その、二人で撮った写真。
 あったことは覚えている。これは間違いないっ!(あやしー)
 しかし、どのアルバムだったか?どの箱だったか?どの袋だったか?覚えてないのである。
 アルバムに貼ってないフィルム写真も山ほどある。(う゛ぐっ)
 アルバムを開いたり閉じたり、箱を引っかきまわしたり、袋からばさーっと出したり・・・
 時々、懐かしい写真を見つけては、しばし懐かしむ。(笑)
 こんなんじゃ~時間ばかりが過ぎていく。(汗)
 あれ~?ないな~~?と、探すこと(懐かしむこと)3時間。

 で・・・ ようやっと、ようやっと、見つけました

 アルバムでもない、箱でもない、袋でもない(大汗)
 相方との写真は・・・手帳にはさんであったのだ~~~
 (この写真を、いつか相方に見せようと、帰国時に持っていくアドレス帳にはさんでいたのだ)
 つーことは? ってことは?

 この間も、持って行ってたんじゃ~~~んっ!
 アホや、アホや、お前は、どアホやああああああああ。
 

 (ドウドウドウ)
 カメラで撮って、すぐに送りました。
 (ほっ)

 もしかしたら、相方以外の人にも、
 いろんなことを調子よく引き受けといて、
 やってないことがあるのかもしれないな・・・(汗)

 友達に、例え 100円でも、1000円でも、
 よっぽどのことがない限り、お金を立て替えてもらうことは、ない。
 でも、これも?もしかしたら?覚えてないだけで、あるのかも?
 と考えると恐い。(汗)

 もし、私に会ったことがある方で、↑のようなことがあったのに
 遠慮して言えないでいる人がいたら、言ってくださいませ。
 「〇〇するって言ってたのに、〇〇送るって言ってたのに、それってどうなったの?」
 って、ちゃーんと言ってくださいませませ。お願いしますです。
 はぁ~~~。今回は、相手が何でも許してくれる相方で、
 大問題になるようなことじゃなかったからよかったものの(よくないでしょっ!)
 これがお金絡みのことだったらと考えると、恐いですわ~~~
 ↑こういう約束事は特に、相手には寛容なんですが自分には厳しいのです。
 (自分が友達にお金を貸したことや立て替えたことは、忘れてもいいことと思ってる)

 さて。引っかきまわして懐かしんだ写真の中から・・・
 相方との写真を撮るついでに、こんなのも撮ってみました。
 初代らもす号 の写真たちです。
 CHEVROLET CAMARO(シボレーカマロ)という車だ。(もうちょっと濃いワインレッド色でした。)
 
e0147716_7201160.jpg

 
 この頃は、抱っこされて車に乗っていた らもす。
 まだ小さかった。

 そして、ようやっと見つけた中から・・・
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-21 09:00 | 思い出

 雪より恐い雨

 らもす・・・エッジに気をつけないと足を切っちゃうね~

 1月18日(火)
 朝から Freezing Rain が降ってる らもす地方。

 フリージングレインって、雪よりも怖い雨なんですよ。
 その名の通り、すべてのものを凍らせる雨なんですね。
 比較的暖かい上空の雨が、地表近くになると凍りついて
 道路や電線や樹木などに付着するんです。
 寒いから凍る・・・というのとは違って、
 凍らせる雨が降ってくるので、付着すると厚い氷をつくってしまうって感じなんです。
 道路はスケートリンクのようにつるつるになり滑りやすくなります。危険です。
 酷い時は、緊急車両以外の走行を禁止されることもあります。
 電線も、このフリージングレインの重みで垂れ下がり、
 よく停電するんですね。(今日も停電するかもしれない 汗)

 昨夜の予報では、2-5インチ(約5-13センチ)程度の雪と言ってたので
 大したことないな~ と、
 車をガレージに入れずに、屋外駐車場に停めたままにしておいたのですが
 やられましたっ!すっかり凍ってます。
 
e0147716_2144589.jpg

 これね、厚い氷で塞がれてドアが開かなくなるんですよ~~~
 
e0147716_2154391.jpg

 エンジンもかけられないので、車を温めることもできなかったんです。
 前に、フリージングレインが降ったときは、お湯を持って行って溶かしました。

 でもね・・・去年の12月。ずっと前からアルシンドにお願いしてた、
 リモートエンジンスターター(遠隔操作でエンジンをスタートさせる装置)
 を、つけてもらったんです。こういう時に役に立ちます。
 (でも、今日は危険なので公園には行かないことにしました)
 階段の手すりも、凍ってます。
 
e0147716_2181493.jpg


 昨日までは、ふかふかの深雪の中で雪遊びしてましたが、
 明日からは、つるつる、かちかち、で、雪遊びができなくなっちゃうな~~~
 (こんな事もできて、楽しかったのにな~~~
 
e0147716_2195171.jpg

 つるつるの上を歩くのも危険ですが、氷のエッジも危険です。
 たまに、これで、肉球や指と指の間を切ることがあり
 真っ白に真っ赤な血がてんてんてん・・・ってこともあります。
 危険です。気をつけなければ。

 そんな Freezing Rain の 火曜日、らもす地方です。
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-18 12:00 | 公園 散歩

 かいたく ちう

 らもす・・・労働のあとの飯は、うんまいね~~~


 らもすと らもすのかあちゃんは

 ここんとこ 道 つくってまーーーすっ!


 
e0147716_8203972.jpg

 
e0147716_8212451.jpg

 
e0147716_8215362.jpg

 
e0147716_8223215.jpg

 
e0147716_82342.jpg

 
e0147716_8233410.jpg

[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-14 08:55 | 公園 散歩

 あこがれボイス

 らもす・・・らもすの声は意外と野太いのよね?

 こんにちは。
 ビデオになると、可愛い声をつくる らもすのかあちゃんです。(笑)

 さて、みなさんは、自分が歌っている声を聴いたことってありますか~?
 今どきのカラオケは録音までできちゃったりするのでしょうか~?

 で、私は、ずっと昔、若い頃に聴いたことがあります。
 というのも、当時、お友達がカウンター席だけの小さなカラオケバーをやってたのですが
 お客さんが一人も入ってこないとき(私は客としてカウントされない)
 「これ、いつ録音したのよ?」って歌声がカセットデッキから流れてきて
 そこで、大人になった自分の歌声を聴かされたのです。
 その時の曲は、明菜ちゃんの「セカンド・ラブ」

 驚いて、「なんでこんなのを流すのよ~?」って聞いたら
 「このお店には若い女性客が居るから入ってみようかな?と、
 まんまと引っ掛かる男性客を呼び込むため・・・

 と言い、続けて こうも言った。
 「あまり歌が上手すぎてもダメなんだよな~」 だと。
 おいおい。まんまと引っ掛かるって?上手すぎてもダメって?(笑)

 お友達のお店が少しでも儲かるなら、
 その、まんまと引っ掛けちゃう?あまり歌の上手くない若い女性客?
 つーのに、されても構わないけどさ・・・(笑)
 協力してやってもいいけどさ・・・(笑)
 本人の前でかけるのは止めてくれ~~~  だよね?
 恥ずかしいよっ! 聴きたくないよっ! 勘弁だよっ! だ。
 一番が終わる前に、カセットデッキのストップボタンを押した。

 そうなのよね。自分の歌ってる声って(話してる声もだけど)
 恥ずかしいし、好きじゃないのよね。(ま、別に、歌手じゃないからいいんですけど・・・)



 当時の私には、今の自分の年齢と同じくらいの呑み友達(夜遊び仲間)がいた。
 毎晩、あんだけの量のお酒を呑み続けてたなんて、今考えると恐ろしい。
 もう二度と、そんな無茶呑みはしないだろう。(当時はザルで、二日酔いしなかった)
 同じころ、友達だった サーフィン仲間 もそうだったが、
 この呑み友達も、どっか浮世離れしたおもしろい大人たちだった。
 昼の顔を知ってたのは二人だけ。他の三人の昼の顔は見たことがなかった。
 マスター(喫茶店の雇われマスター)
 おやまさん(昼は喫茶店の従業員、夜は↑バーのマスター)
 かっちゃん(精肉店の店主) は 男性
 えいちゃんゆみちゃん は 女性。 上は50代、下は30代。
 人生の大先輩だ
 そこに、ぺいぺいの私と私の友達の 計7人で
 毎夜毎夜、集まっては、お酒を呑み、
 他愛もない話をダラダラとし、ボックスじゃないカラオケで歌ってた。

 男女7人呑み物語・・・だ。

 呑み物語は、仲良くなればなるほど、
 5色の糸が複雑に絡み合い、まるでドラマのような展開もありで
 当時、はっきり白黒つけたい正否を問いたい 私と友達は、
 呑み友達を酷くなじったりもした。
 でも、どんなに酷いことを言っても、
 「今のじゅんちゃんたちには理解できなくても、いずれわかる日が来るかも・・・
 そう言って、その後も変わりなく私たちぺいぺいを可愛がってくれた。

 あ・・・話が脱線しちゃいました。戻します。

 その呑み友達とは、ボックスじゃないカラオケでよく歌ったが
 その一人。えいちゃん の十八番は
 りりィ の 「私は泣いています」 って歌で
 えいちゃんの歌は、時々音が外れて(これがまた良いっ!)
 歌が上手い人の歌ではなかったが
 でも、とっても、とっても、とーーーっても、魅力的な声の持ち主 だった。
 その声を聴きたいがために、何度もリクエストしたことを憶えてる。

 私も こんな声だったらいいのにな~~~

 えいちゃんの声はハスキーで、時々眉間に皺を寄せてちょっぴり苦しそうに歌う。
 これが、も~ も~ 女性の私でも、背中がゾクゾクってするくらい
 色っぽくて、大人っぽくて、めっちゃ カッコイイのだ。
 (後で知ったのだが、この声は「酒やけ、タバコやけ」らしい。笑)

 とにかく私は、艶っぽいハスキーな女性の声に惹かれるようだ。
 同じハスキーでも男のようなガラガラ声とは違う。
 もちろん、澄んだキレイな歌声も好きだし、心地よい歌声も好きだし
 鼻声も、可愛いも、嫌いじゃない。
 でも、憧れるのは、やっぱり、色っぽいハスキー声だ。

 例えば こんな人の声。

 福耳の杏子 「DANCE BABY DANCE」

   

 中村あゆみ 「僕が僕であるために」
(中村あゆみが、めっちゃ綺麗なので、この動画を選んだが、ちと、この歌の声は違うかも?)

   





 みなさんの憧れボイスは誰の声?
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-11 05:55 | 思い出

 ビデオになると しゃべらない話

 らもす・・・これ、なんでだろうね~?


 なんでだろう? って思ってることがある。
 きっと、みなさんの中にも、私と同じように思ってる人が居ると思うんだけど・・・



 私は、らもすとお散歩してる時、よくしゃべってる

 今日は天気が良いね(悪いね)~
 今日は寒いね(暑いね)~

 空がキレイだ。 風が冷たい。 あれはオリオン座。 今日は満月。
 あ、猫だ。 あ、カメだ。 あ、鳥だ。 あ、ワンコだ。 あ、人だ。

 らもすって可愛いね。 らもすって良い仔だね。
 らもす、何やってるの? らもす、大丈夫?


 見たまんま、感じたまんまを、すぐに口に出して らもすにしゃべる。
 たまに、即興で 「らもすとお散歩の歌」 なんか作って歌うこともある。(笑)

 もちろん、ボール遊びをしてる時だってしゃべってる。
 いくよ~ 持って来て~ ナイスキャッチ!  
 たまに、アルシンドが「ぷっ!」と吹き出す可笑しなことも言うらしい。
 ま、とにかく、らもすとお散歩の時だけは おしゃべりになる。

 そんな毎日のお散歩に持って行くのが デジカメ。
 写真を撮るときも、らもすが良い表情をしてくれるように
 話しかけながら、クッキーで釣りながら、シャッターを押す。
 カメラ目線を頂くために、チュチュチュチュ! とか ププププ!とか
 あっ!とか おっ!とか さってっ とっ!とか
 気を引く音や言葉で、あれこれやって、シャッターを押す。

 なのに・・・
 こんなに、おしゃべりなのに・・・
 ビデオになると、黙ってしまう。

 今までブログに載せた動画の中には
 ここで、いつものあれを言ったら、もっともっと、もー ーーーっと
 尻尾プリプリプリプリしてくれるのにな~~~
 っていうのもあった。
 それがわかっているのに、ビデオになると黙ってしまう。

 なんでだろ~~~?

 別に、とびっきりオモシロイことを言おうとしなくても(笑)
 音や声があったほうが、自分も、観てくれる人も、きっと楽しいはずなのに・・・

 ん~~~
 どうしてなんでしょうね~?


 で、ここに載せないつもりでビデオをまわしたら
 いつも通り、おしゃべりなボール遊びが撮れるかも?
 と、携帯でビデオを撮ってみた。

 
e0147716_23402053.jpg

                (↑これは動画ではない。今日の画像でもない。)

 が・・・
 やっぱり最初は黙ったまま。(なんでーーー?)
 しゃべってみたら、意識しちゃってるのか?緊張しちゃってるのか?
 いつもより高めの 可愛い声(のつもり)を作ってた




 う゛・・・ これは気持ち悪かった
 (そうかそうか。なるほどね。黙ってたほうがいいかもな。)
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-07 00:00 | 公園 散歩

2011年 初やっちまっただっ!

らもす・・・とほほ とほほ。

大晦日から3日までの4連休が終わりました。
日中は、氷点下なし、冷たい風なし、寒くもなし、の4日間で
デッキに1メートルほど降り積もった去年の雪もすっかり溶けてしまいました。

さて、今日からまた、平日は一人と一匹のお散歩です。
そんな今日も、キレイな青空が広がり、寒くもなく、
お散歩日和の らもす地方。
e0147716_11551314.jpg


公園では、まだ残っている雪の上に足跡をつけながら歩き、
雪の上でボール遊びし、らもウサギと一緒に楽しく飛び跳ねてきました。
e0147716_11555223.jpg

       らもすの舌がちょろっと見えてるよ
e0147716_11565637.jpg

       あれ?ねこちゃんに見えませんか?
e0147716_11575430.jpg

       うさぎじゃなくて、バットマン?

その帰りのこと。
車の鍵が入ってる袖ポケットを開けたら、
そこに一緒に入っているはずの携帯がない。
私が冬のお散歩用に着てる暖かいジャンバーにはポケットがたくさん付いています。
大きな左ポケットには、お財布。右ポケットには、らもすのボールやクッキーなどなど。
内ポケットにも、らもすのものや、私のものが、こちゃこちゃと・・・
袖に付いてるジッパー付きのポケットは、散歩中あまり開けることがないので
失くしたら困る鍵と携帯を入れている。このポケットは取り出しやすくて気に入っている。
そこに入ってるはずの携帯がないのです。

そー言えば・・・
今日は、「今、何時?」と携帯で時間を確認したんだっけ・・・
今日は、カメラのレンズに付いてるキャップを外したとき
いつもなら入れない袖ポケットに入れたんだっけ・・・

きっと、あそこだ、あそこに落としたんだっ!
らもすとボール遊びした 雪の上だっ!
e0147716_11584052.jpg

そう確信した私は、すぐに見つかるものだとこの時は思っていた。

らもすには車で待ってもらい、携帯を探しに戻る。
もしかしたら、歩いてる時に落としたのかもしれない・・・と
雪の上に残ってる らもすと私の足跡を辿りながら
探してみるけど、やっぱりない。
ボール遊びした場所に着き、私が立ってたとこ、写真を撮ったとこ
ぐるっと歩いてみたけど、落ちてたら目立つはずの、私のピンク色の携帯は何処にもない。
すぐに見つかるものだと思ってたものが、見つからないと急に焦りだす。

どーしよ?と焦りだした時、ワンコ連れの男性が通りかかった。
たまーに、挨拶を交わす人だ。
こんにちは。今日はいつものワンちゃんと一緒じゃないんだね?
そう声を掛けられたので、この辺で携帯を失くした事を話すと
これで、かけてみたら?」と自分の携帯を貸してくれた。
あ・・・助かった。これで見つかる。

が・・・しかし・・

プチパニックに陥ってた私は、自分の携帯の番号が思い出せない。
最初の番号は出てくるが、焦れば焦るほど後の4桁がでてこない。
とにかく落ち着いて。深呼吸。
やっと、これだったような気がするって番号は思い出したが自信はない。
でも、かけてみる。
やっぱり、着信音が聞こえてこない。
番号が間違ってたのかな?と、ますます焦る。
その様子を見てた男性が、あらあら困ったね?って顔で
友達か知り合いの番号にかけてみて、その人にかけてもらったら?
と言ってくれたのだが・・・
知り合いの番号もすぐに登録してしまうので全く憶えてない。
困った、これは困ったぞ・・・
アルシンドの電話番号もでてこないのだ。

あああ、情けない・・・

しようがない。今日は諦めて、このまま帰ろう・・・と思った。
でもその前にもう一度だけ。もう一度だけ私の携帯番号に掛けてみよう。
さっき掛けた番号と同じ番号に掛けてみる。
雪の上を移動しながら、
どうか鳴ってくれ!頼む鳴ってくれ! と、着信音が鳴る事を祈る。

♪ チャチャチャチャチャーチャ ダダダダダダーダ ♪

かすかに、かーすかに小さな音が聞こえてくる。

あ、あ、あ、あったーーーーーーーーっ! 私のピンクの携帯っ!
e0147716_1282529.jpg


すっぽり、雪の中で横向きに立ってました。(刺さってるって感じかな)
そっかぁ~雪の中に埋まってしまうと音が鳴ってても聞こえないものなのね・・・
携帯の番号が間違っていたわけじゃなかったのね・・・

ああああああああ。とにかく見つかって良かったよ~~~~~~。

その間、10分くらい私の携帯探しに付き合ってくれたワンコ連れの男性には、
何度「ありがとう」と言っても足りないくらい。いや~有り難かったです。
その男性が犬友達と一緒に散歩してる時にも同じ事があった・・・と話してくれました。
お友達も、雪の中に携帯を落とした事があったそうです。
この時期の犬散歩には「よくあることだよね~」と言ってくれた。
(うんうん。私も、これが2、3度目かな?何年か前のクリスマス前に鍵を落とした事もあった)
でもね、すぐに見つかったんですって・・・
今日と同じように携帯を鳴らしたら、その友達の犬が
ここだよ、ここ」 って雪を掘って教えてくれたんだってさ・・・ すげっ!

その話をしてる男性の隣りで、いつ遊んでくれるんだろう?と
尻尾ブンブン、遊んでちょーだいポーズで私を見てる大きなワンコ。

あ、この仔は、雪の中から携帯を見つけ出すより、雪の上で遊ぶ方が得意!

男性は、笑いながらそう言って、愛しい我が仔にキスをした。
いやあ~~~ 助かりましたよ。本当に、ありがとう!
ちゅっちゅっちゅっ

それにしても、自分の携帯の番号をはっきり憶えてないって どーゆーこと?
アルシンドの番号も憶えてないって どーゆーこと?

財布の中に、番号を書いたメモを入れておかなきゃ・・・

みなさんは、自分の携帯の番号、ちゃんと憶えてますか?
私みたいに、雪道で携帯や鍵を落とすと大変なことになりますから
失くさないように気をつけてくださいね!





はあ~~~ きっと、アルシンドに言われるだろうな~
「おいおい。また、なーにやってんの?」ってね。

はいはい。また やっちまっただっ!
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-05 12:33 | 公園 散歩

2011年 初笑い


らもす・・・うさぎ年だぴょ~~~ん!!!



     あけまして おめでとうございます。
     一緒に 大笑いしましょう~~~


      
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-01-01 00:00 | らもすのこと