<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

苦しい恋の結末は・・・

らもす・・・かあちゃん ざんねんっ!

わたしは、恋をしている。
しかし、その恋は決して口外してはならない恋で・・・
わたしには、家庭が・・・あり
彼には、もうすぐ結婚する相手の女性が・・・いる

お互いに気持ちを伝えたいのに伝えられない。
好き の一言だけでも言いたいのに言えない。
もどかしさと切なさが二人の間にはある。
いつだって、二人きりになりたくて・・・でもなるのが怖くて。
いつだって、彼の姿を探して・・・でも見つけたら苦しくて。
そんな彼とわたしの周りにはいつも誰かが居る。二人の邪魔をする。
だって、彼は・・・・・・・・・
e0147716_22352891.jpg


そんな切なさが続いてたある日のこと。
薄暗い部屋に わたしと彼。二人きりでそこに居る。
時間がない。すぐに人がやってくるとわかってる。
もう、お互いの想いを止める事はできず・・・

ひしっ

と、抱き合う。
やっとやっと、想いを伝えるこの日がきた。
彼が耳元でつぶやく・・・     好き ・・・と
わたしも・・・と言いかけたとき、はたと気づく
あ、昨日 にんにく 食べた・・・
やっと想いを伝える事が出来るというのに・・・わたしは臭い。
幻滅させるかも・・・嫌われるかも・・・臭いかも・・・
彼の愛の言葉は続いているというのに、
にんにく臭が気になって何も言えない。
口を開いたら、この恋は終わってしまう・・・
息を止め、息を止め、息を止める。

く、く、くるしーーーーーーーーーーーー
もう、だめだっっっっっーーーーーーーー


ぷっはぁ~~~~~~~~~!!! はあはあはあはあ





夢から   さめました

余韻に浸ってる余裕はない
すくっと起き上がり、トイレへ行く。

びぃーーーーーーっ ぶぅーーーーーーっ

何度も鼻をかむ・・・
鼻が詰まって、苦しくて苦しくて息ができなかったようだ。
んで、口臭は?はぁ~っと息を吐き、においを嗅ぐ。
う~~~ん。 これは、バラの香りとは言えない。(そういうサプリ持ってる)
これは、間違いなく カレー臭(昨日はナスと挽き肉のカレーだった←にしたぞ。)

あ~~~ この臭い、大好きなあの方に嗅がれなくて・・・
良かった。 ほっと するのだった。

しっかし・・・ひっさびさヒットの夢が、こんな結末なんて。

♪もう恋なんて しないなんてぇ~言っちゃえよ やっぱり~♪  とほほ


で、この夢にでてきた彼ってのがね・・・
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-31 22:36 | おかあさんのこと

いつもいっしょ いつもむしゃむしゃ

5月10日、ぼくは、こうえんで、鳥さんのおやこにあいました。
今日は、ぼくが、こうえんであった鳥さんのことを、ブログに書きます。



5月10日(月)晴れ
e0147716_8445181.jpg

e0147716_8452645.jpg

今日、こうえんで、大きい鳥2わと、小さい鳥4わが、いっしょにいました。
とてもなかがよいので、ぼくは、おやこだとわかりました。
小さい鳥は黄色くて、とことことこ とあるきます。
とてもかわいい鳥たちです。
もっとちかくで見たかったのに、ぼくがちかづくと、にげてしまいました。
ちょっと、つまらなかった。


5月12日(水)くもり
e0147716_8462383.jpg

今日も、こうえんで、おやこの鳥に会いました。
ぼくがちかづくと、大きな鳥の1わが、うがーうがーと、すごい声でなきました。
小さい鳥さんは、その声を聞くと、きょろきょろします。
ぼくは、かあちゃんにひっぱられて早歩きします。
そうしたら、小さい鳥たちは、あんしんして草をむしゃむしゃ食べていました。


5月17日(月)ちょっとくもり
e0147716_8475219.jpg

今日も、おやこ鳥に会いました。
いつも草ばかり食べてます。
今日は、「こんにちは」ってあいさつをしに行こうと思いました。
せっかくあいさつしに行ったのに、みんなにげてしまいました。
かあちゃんには、「おどかさないの!」ってしかられました。
ぼくは、何もわるいことしてないのに、おこられて、
ちょっと、かなしいきもちに なりました。


5月20日(木)晴れ
e0147716_849896.jpg

おやこの鳥は、いつもこうえんにいます。
いつも草を食べています。草ばっかりで、あきないのかな。
あんなにたべる鳥さんは、ぼくよりくいしんぼうだと思います。
またぼくがちかくに行くと、食べるのをやめて、水の上をおよいでにげます。
ちょっと、さびしいきもちに なりました。


5月24日(月)くもり
e0147716_8502861.jpg

ぼくが、あいさつに行くと、おやこ鳥は、みんなにげます。
また、かあちゃんに、「おどかさないの!」とおこられました。
鳥さんは、どんどん背がのびてます。ぼくより大きくなるのかな?
ぼくは、ほんとうは、鳥のかんさつよりもボールあそびの方がすきです。


5月26日(水)晴れ
e0147716_8513193.jpg

e0147716_852163.jpg

今日は、あついです。
あついので、鳥さんを見てもあいさつするきになれません。
早くひかげに行きたいです。
それなのに、なぜかかあちゃんにほめられました。
どうして?あいさつはだいじでしょう?
でも、ほめられてきぶんがよかったので、ふかくかんがえないことにしました。
大きくなった鳥さんは、今日もむしゃむしゃ草をたくさん食べてました。
今日は、鳥さんのちかくに行けたので
ちょっと、うれしいきもちに なりました。


5月27日(木)くもり
e0147716_853118.jpg

今日は、小さい鳥さんを、じっとかんさつしました。
すごいことがわかりました。
鳥さんのかたに小さい手のようなのがはえてます。
背のびすると、その手がうごきます。
あれが羽っていうものなのかな~
でも、どうして、あんなにみじかいのだろう?
ぼくは、犬なので、鳥のことがわかりません。


5月28日(金)くもり時々晴れ
e0147716_854416.jpg

今日は、ぼくが草をむしゃむしゃ食べました。
あさからおなかがいたいので、ごはんを食べられませんでした。
おなかがいたいときは、おくすりの草を食べます。
草をたべると、おなかの中のわるいものが出てきます。

もしかして、鳥さんは、いつもおなかがいたいのかな~?
鳥さん、いたいのなおしてね。
ぼくも、いたいのなおします。

[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-29 08:45 | 動物のこと

美しい花には ・・・ がある

らもす・・・このお花って、とっても美しいんだけどね~

その花の名前を聞くと思い出す。

それは、小学4年生の頃の話。
当時、先生たちのほとんどが動きやすい体操着やズボンを穿いていたが
私のクラスの担任は、いつも色鮮やかなオーダーメイドの洋服を着ていた。
チューリップ型のスカート、襟の大きなちゅるりらブラウス。
クリンとカールさせた大きな髪型。
真っ赤な口紅。香水とおしろいの独特の匂い。
歳は50前後くらいだったろうか・・・とてもオシャレな女の先生だった。

その先生は、いつも背筋をしゃんと伸ばし、
厳しくて、もの凄く恐い先生だったけど、私はその先生が好きだった。
その先生は主に音楽や美術を得意とする先生で
合唱コンクールがあれば指導と指揮者を
演劇コンクールがあれば脚本と監督を
絵画コンクールがあれば選出をしていた先生だった。

ある日 その先生が、女子生徒をモデルに絵を描くと言う
その子のイメージにぴったりな「花」を添えて描くと言う
その日 先生の気分で選んだ生徒を描くと言う
e0147716_6131749.jpg

ある子は ひまわり と一緒に笑顔で描かれてた
ある子は サクラ と一緒に優しく
ある子は チューリップと一緒に可愛く
ある子は カスミ草と一緒に可憐に
ある子は ユリと一緒に美しく
e0147716_605192.jpg


私は 「可愛いチューリップか、元気なヒマワリがいいな~」と密かに期待していたが
モデルに選ばれたときには、私の知ってる花は全て出尽くしていた。

色紙に色鉛筆と水彩絵の具で描かれた私の顔。
私の顔の横に描かれた花は、オレンジ色した大きな花だった。
「これは、何て言うお花?」
そう先生に尋ねると

ケシ・・・
e0147716_685765.jpg

そう答えてくれた。

その頃の私は、ケシ という花を知らなかった。
クラスメイトに聞いても誰も知らないと言う。
どんなお花なんだろう?と
急いで図書室へ行き、植物図鑑を開く。

ドキドキっ ドキドキっ ドキドキっ

そこには、深いオレンジ色した綺麗な花の写真があった。
「うわぁ~。ケシって、きれ~~~」
e0147716_694440.jpg

誰も知らない ケシ という花。
元気なヒマワリより、可愛いチューリップより、
特別な、私だけの、ケシの花。 とても嬉しかったことを覚えてる。

あの文字を見つけるまでは・・・




写真の下には、こう書いてあった。
毒 ・・・
e0147716_6102886.jpg

その一文字に驚き、他はあまり覚えてない。
毒 ・・・
e0147716_6105977.jpg



先生は、私の事を、毒を持ったイヤな子って思ってるんだ・・・
涙顔になるのを、ぐっとこらえ、ぎゅっと唇を噛んだ。

先生、わたし
明日から、綺麗な高音を出せるよう頑張るよ
明日から、百姓1の役を恥ずかしがらずに頑張るよ
明日から、明日から・・・良い子に なるよ


いつの日か、この先生に会ったら聞いてみよう。
ケシの花を描いた理由を笑って聞いてみよう。

しかし、もう 答えてはくれない。
先生が、遠いところへ旅立ったと知ったのは
ケシのことも、先生のことも、すっかり忘れてた頃。
もう何年も前のこと。

世界には、何百、何千、何万・・・と、
数え切れないほどのお花が 頑張って咲いている。

あなたなら・・・
あなたの横に どんなお花を描いて欲しいって思うだろうか。

[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-26 20:00 | 思い出

今週の スポッ~トライト ♪

らもす・・・かあちゃん、ザ・ベストテン、毎週観てたな~

Skylight の四角いスポットライト
e0147716_6374364.jpg

眩しそうな目をしてそこに居るのは・・・
e0147716_6382011.jpg

らもすが、スターにしきのみたいに のれん衣装を着たら違う犬種になっちゃいそうだけど
e0147716_639083.jpg

らもすが、アイドルとしちゃんみたいに ムーンウォークするには足がちと短すぎるけど
e0147716_639371.jpg

らもすが、苦節14年大川栄策みたいに こぶし吠え後にタンス担ぎするとは思えないけど
↑ ザ・ベストテンで箪笥を担いでましたよね~(動画が見つかりません)
e0147716_640926.jpg


眩しい太陽のスポットライトを浴びて、
まったり中のキミは、我が家の大物アイドルスターっす。


さ、今日は、テレビっ子かあちゃんが昔好きだった女性アイドルから・・・
相方 とカラオケに行った時にしか歌わない(古いから)歌を。
古すぎてわからない人も、懐かしい人も、良かったら観てね!

岡田奈々 「青春の坂道」(中村雅俊の妹役の頃がめっちゃ好き)


桜田淳子 「はじめての出来事」(淳子ちゃんの中一コースを選んだもん)


山口百恵 「ひと夏の経験」(百恵ちゃんは中一時代)



らもすは、どの子が好み? (笑)
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-24 18:35 | らもすのこと

一つ超えて 一歩ふみだせ!

らもす・・・キミの大好きな人が生まれた日だぞ!

今日19日は、アルシンドの誕生日。
お互い口に出しはしないが、特別な想いで迎える誕生日だと思う。

私がアルシンドと付き合い始めた 16歳の時
アルシンドのお父さんは、もうこの世にいなかった。
仏壇の上に飾られた大きく引き伸ばした写真の中の
ちょっとかしこまった40代のお父さんは、
いつも優しい目で、いつもと変わらぬ表情で、私を見てくれる。
今よりちょっとだけ若い頃のアルシンドにそっくりだ。

20代30代の頃は、
「親父が死んだ歳より先に行くかもな?」と
本気で言ってるのか、冗談で言ってるのかわからない言葉に
「あ、そう。ちゃんと保険に入ってね~」とか、
「はいはい。そん時は、再婚するけど、邪魔しないでね~」とか
笑い飛ばしていた私だったけど・・・
40代になって、お父さんが亡くなった年齢に一つ、
また一つ・・・と、近づく度に

もし、本当にそうなったら・・・

そう考えてしまうようになっていた。
毎日遅くに帰宅して、朝方まで家でも仕事をしてるアルシンド。
こういう生活を、もう何年も、いや何十年も近くで見ていれば、
そう思ってしまうのも当然かもしれない。

去年、アルシンドは、お父さんが亡くなった年齢と同じ歳になった。
そして今日、お父さんを一つ超えた。

アルシンド。
キミは、あの、みんなに愛されても、みんなに惜しまれても
「死んだらお終いだっ!」って言った 偉大なお父さんを超えたんだぞ。
もう何も気にすることなく、心配することなくキミの夢とやらへふみだしてくれ!

20代の頃から言い続けてきた

鎌倉で喫茶店

なんで鎌倉?・・・そこは深く追究しないからさ~
私がコーヒー飲みに行ったら、美味しいのをよろしくね~~~

おめでとう!アルシンド・・・
e0147716_1135670.jpg



あ、今日はキミの好きな「ロールキャベツ」にしたからね。
早く帰ってきてくださいな。
でね、ドライフルーツのケーキも作ってやっか!って
折角買い物してきたのに、家にバターとラム酒がなかったよ。
許せっ これは、週末だなっ!

[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-19 22:22 | 好きなもの

きっと 数年後には ・・・

らもす・・・そんな かあちゃんも、愛してね!

私のカバンの中のポッケには

飴ちゃん。
e0147716_10424012.jpg

ここにも、飴ちゃん。
e0147716_10431976.jpg

あったよ、飴ちゃん。
e0147716_10435740.jpg

やっぱり、飴ちゃん。
e0147716_1044492.jpg

ほらね、飴ちゃん。
e0147716_10465593.jpg

あらま、飴ちゃん。
e0147716_10482396.jpg

あれれ、飴ちゃん?

e0147716_1049416.jpg


これだけのカバンの中に
e0147716_10495373.jpg

これだけの 飴ちゃん。
(バブルちゃんも仲間に入れてね)
e0147716_1050359.jpg



                       きっと、あと数年後には

                    豹プリントの派手派手Tシャツを
e0147716_10534798.jpg

                       着てるかもしれない・・・

[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-18 11:02 | 好きなもの

褒める?叱る?笑っちゃう?

らもす・・・そ、そ、それって、もしかして???

暑くもなく、寒くもなく、大好きな長袖一枚で歩く
でっかい公園は、今日も貸切・・・
そんな らもす地方、金曜の午後。
e0147716_23421222.jpg

こんな日に、誰も公園に居ないなんて、どういうこと?
そんな疑問にらもすが答えてくれました。
e0147716_23434039.jpg

みんな、お仕事っ!
e0147716_23452926.jpg

あ~そういうことね!(汗)」
うん。しょーゆーこと
e0147716_23491577.jpg



さて、今日は、「しょーゆーこと」なお話じゃなくてね・・・
ちょっと前にこんなことがありました・・・ってお話なんです。
(いや、だいぶ前かも?草木が緑色になる前の話ですから)
これは記事にせねば、と書いてはいたのですがね~
その時、わたしに何が起こったのでしょう?
今日まで大事に大事に(?)取っておきましたとさ。

**********************

前に動画でお見せした事があるのですが、
らもすとボール遊びをしてる時、手のひらを差し出すと
そこにボールをポトリと乗せてくれるのです。
たま~に、投げたボールはそのままに・・・
代わりに枝の欠片を咥えてきて、乗せてくれる事もあるのですが
e0147716_2356965.jpg

ま、それもありっ!と、ナデナデする。(笑)
e0147716_235712.jpg

でもね、こ~んなものを手のひらに乗っけられたら?
あなたなら どうしますか?

かあちゃんはね、「とりゃ~~~!」って放り投げちゃった。
だってね・・・手のひらに乗っけられたのは






うんこ だったんだもん!(汗) 鳥さんの ドライうんこ
e0147716_2359336.jpg



ウエットじゃないからまだマシですけど、これには驚いた。
だって、うんこ だよ~~~ う・ん・こ(大汗)
実は、この うんこ らもすの好物なんです。
先誉めしたり、音を鳴らしてみたり、あれやこれや作戦の好物。
どーやら、ドライはお好みじゃないようですが
食べずに咥えて、手のひらに乗っけたことは

よくやった!と   褒めるべきなんでしょうか?
いけない!と   叱るべきなんでしょうか?

それとも

あはははっ!と   笑うべきなんでしょうか?

みなしゃんなら、どうする?
わたし? かあちゃんはどうしたかって?

とりゃ~~って放り投げて(らもす、ボール投げたと追いかける)
うげぇ~~って走り回って(らもす、何だ何だとついて来る)
ぶはははははははは(涙流して笑う母)


だって・・・うんこですよ、うんこ!
それを、らもすが咥えて持ってきたんですよ。
で、かあちゃんの手のひらに乗っけるんですよ。
誇らしげに 笑ってるんですよ!

e0147716_044459.jpg


でも・・・本当に、これで良かったのかしら・・・ら?
 爆
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-15 11:30 | 公園 散歩

桜のすし酢で 初挑戦

らもす・・・お花を咲かせてみせましょう

杏ちゃんのおかあさん、杏ははさんから、素敵なものを頂いた。

オークスハートの 桜のすし酢
e0147716_7194149.jpg


初めて見た「桜のすし酢」は、
ロゼワインっぽい色が、とっても綺麗で、すっごく可愛くて
見てるだけでも、ほんわか幸せ気分になれた。

杏ははさん、本当にありがとう~~~

そんなお酢で何を作ってみようかな?
ちらし寿司かな~?巻き寿司かな~?
何か作った事のないものに挑戦してみようかな~?

あ、あれはどうだろう?(でも、つくれるかな?)
一度テレビで観ただけ。でも作り方は覚えてる。(大丈夫かな?)

やってみよう! そうしよう・・・
失敗したら、もう一度やってみればいいんだよ・・・

小さい頃から、頭ん中で描いて大丈夫だろうと思ったことは
練習なしのぶっつけ本番でやってしまうことが多かった。
絵を描く時もそう。(下書きなしで色を重ね、失敗は誤魔化す)
習字を書く時もそう。(清書用半紙に大きな字で書き出し最後の字が小さくなる)←今も昔も字(も)でかい。
器を作るときもそう。(大体こんなイメージ・・・てのが多い)

もう、出来上がり(それも頭ん中では上手に出来てる)のイメージしか見えてない私は
手順通りやれば出来ると信じ予備は用意しない。(いつものこと)
失敗は許されないぞ!と気合を入れる。
・・・で、出来上がったものは   これ。
e0147716_7235421.jpg

お花の飾り寿司
e0147716_7243832.jpg

ボケボケ画像で ごめんなさい
e0147716_725181.jpg


かすかに香るお酢は、
温かいご飯に混ぜると
桜の良い香りが、ふわ~~~っと広がった。

〇ピンク色がなかなか出せなくて、あれこれ足したり
(最初は黒米はどうか?と思ったが、梅茶でやってみた。
色がでなくて、カリカリ梅の漬け汁も入れた)
〇巻き方が変で、いろいろと誤魔化したり
(最初は涙型にしてみたが、上手く巻けず丸型になった)
〇桜になるはずだったのに、桃?梅?になってしまったり
(この巻き寿司は桃の花になってしまうんだ~って、作ってる時にわかった。)

切り口を見るまでドキドキしたが
初挑戦にしては良く出来たのではないかと思う。
他にも我が家の定番太巻き(鮭マヨ、山ごぼう、きゅうり、卵焼き、干ししいたけ煮など)
五目いなり寿司(この日は豪華にイクラ乗せ)
にも、桜のすし酢を使った。
お花の飾り寿司の味が心配でしたが、美味しくできました。

杏ははさん、お花を咲かせたよ。
本当にありがとう~~~



♪今日のお皿
今日のお皿は、30センチの大皿
陶芸用の呉須下絵具(葉は鉄で、実は緑)で絵を描き
透明釉を吹き付け、酸化焼成したもの

e0147716_7294464.jpg




このお花の飾り寿司を見たアルシンドは 「おぉ~凄いな!」と驚いた後
今日って、何かのお祝い?記念日だっけ?」と、考え込んでいた。
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-11 08:34 | 器 料理 など

本日も快晴 カメ公園

らもす・・・キミの苦手な暑いがやってきたね。

カメ公園を見つけてから、その日の気分で
でっかい公園にしようか?カメ公園にしようか?
・・・と、プチ悩む朝が、ちょっと嬉しい。

いつものでっかい公園は
そろそろ(5月最後の週末メモリアルデーの3連休から)
パーキング代を取るシーズンに入る。
去年までは、停めてはいけない場所に車を停め
レッカーされてませんように・・・と心配しながら散歩をしてた。

でも、もう、駐禁を気にしなくてもいい。
でも、もう、車や人を気にしながらボール遊びをしなくてもいい。
でも、もう、広い公園探しをしなくてもいい。

だって・・・カメ公園を見つけたんだもん。
e0147716_5233868.jpg

e0147716_5242225.jpg


ここの良いところは、池の周りをぐるりと一周する
遊歩道が木陰で涼しいってこと。(暑さが苦手な らもすと私には有り難い)
e0147716_5264494.jpg

そしてここにも、ボール遊びができる広いグランドがあり、
平日は、貸切だってこと。
e0147716_5272278.jpg

ここんとこ、暑い日が続いてる らもす地方。
まだ、でっかい公園は、パーキング代なしで散歩できるが
涼めるカメ公園を選んでしまう毎日です。
e0147716_5283770.jpg

[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-06 16:16 | 公園 散歩

美味しいデートは身も心も満たしてくれる♪

らもす・・・美味しいは幸せってこと、らもすも知ってるよね。

らもす地方の月曜は朝から強い雨が降っていましたが
午後にはその雨も止み、グレイ色の雲が風に流され
綺麗な青空が広がった。
お天気おじさんは、金曜まで25℃を超える夏日が続くと言っている。

さて、私の大食いっぷりを間近で見た方はおわかりでしょうが
日本では、ほんと、よく食べました。
いや~~~だって日本って何でも美味しいんだもん。
これ、海外に住んでる人なら誰でも思うのではないかしら?

パン好きな私は、パン屋さんを見つけりゃ、ふらりと入り
食べられるのか?ってくらい買い込み・・・(残さず食べる)
コンビニに入れば、隅から隅まで ずずずいーーーっと チェックし
ここでもパンを買い込み・・・(残さず食べる)
(お気に入りは ampm と ファミマの パン)
喫茶店(オサレなカフェじゃなくて喫茶店ね)に入れば
懐かしい「喫茶店のナポリタン」を注文し・・・(残さず食べる)
(私が食べたかったのは昔食べたようなナポリタンだったけど、違った)

一日3食、しっかり食べ(こっちではきちんと3食食べる事の方が少ない)
プラス、甘いもの、しょっぱいもの・・・などなど食べまくった。

ある日のお昼はべっぴんさん と個室デート。 うふん
美味しいものを知ってるべっぴんさんと待ち合わせたお店は
「メゾン・ド・遊龍」 という本格中華のお店で
何から何まで、素材に拘り、調理法に拘り、
一品一品が綺麗に盛り付けられ、目の前に現れる。
(私たちのテーブル担当の男性はヒロミにそっくりだった)
e0147716_944810.jpg

e0147716_952440.jpg

e0147716_95573.jpg

e0147716_963566.jpg


ある日の夜は、べっぴんさんと可愛くてしようがないさん とお祝いデート。
銀座にある 「懐食 みちば」 というあの道場六三郎さんのお店で
お出汁に拘る和の鉄人の、上品で繊細なお料理が
次々と美しく盛り付けられ、やってくる。
e0147716_9103733.jpg

e0147716_911686.jpg

e0147716_9113830.jpg

e0147716_9121295.jpg


ある日の清里では、初めましての方も、そうじゃない方も
みんな揃ってワイワイデート
美味しい空気と、美味しいお水と、愛しい仔と可愛い子と
楽しいおしゃべりで、何もかもが美味しい。コーヒーやお茶だって旨い。
私にぴったりな、がっつり旨い
睦(BoKu)さん の ほうとうは(私だけごはん付き)
何度でも食べたいくらい美味しくって
e0147716_9142316.jpg

清泉寮さん の チキンドリアのホワイトソースとチーズは
癖のない優しい味がした。
e0147716_916275.jpg



余は満足じゃ~~~
本当に、よく食べたよ!
美味しいものをたくさん食べられる 私の胃袋に感謝です。

・・・で、こりゃ~当然太った って思うでしょ?

あら不思議!

帰りの機内でも食べられるだけ食べたのに2キロ減っておりました。 うひひっ


が・・・
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-03 20:30 | イベント