みかん色の らもす

らもす・・・いいねっ! 似合うねっ! 男前だね~

すっきなんだっ(チャチャ♪)
すっきなんだっ(チャチャ♪)
逆立ちしたいほど~

みかんいろ~
みかんいろ~
君のハートも~♪♪♪



寒い   風が強い

打ち寄せる波も次々に凍っていく  ハドソン川
e0147716_10282253.jpg


でもねっ!  へっちゃらさっ!

これ、買っちゃったんだもんねっっ

コーギー用アウトドアに最適なハイスペックプルオーバー!!!  へへっ
e0147716_10292414.jpg


雨だけじゃなくて、雪にも風にもいいんだってさぁ~  へへっ
e0147716_10302555.jpg


男の子なのに、ネイビー色じゃなくて、オレンジ(みかん)色選んじゃったよっ!

だって お母さん オレンジ(みかん)色好きなんだもん!

らもすだってオレンジ(みかん)色が似合うと思ったんだもん!

ねっねっねっ・・・似合うでしょぉ~? (かなりの親ばかっ すいませんっっ)
e0147716_10311796.jpg


ベージュちゃんとも 楽しく語らう みかん色のらもす
e0147716_10321012.jpg


ミミズクさまとも出会った みかん色のらもす
e0147716_10325212.jpg


そんな みかん色の 休日



ずっと裸んぼうが良いと思ってた。
しかし、雨の日、雪の日、お洋服が必要だと感じることしばしば。
らもす、9歳の頃、初のお洋服探しに踏み切りました。
短足で胴長、首周りは太く、胸板も厚い・・・
この体型に合うお洋服はなかなか見つからない(本当にない)
しか~し、シンプル且つ甘すぎないデザイン、機能的・・・
そんなお洋服が買える
日本のコーギー専門店(ここ大事)を見つけちゃいました。
犬のお洋服の値段がお高めなのには驚きましたが、
初のお洋服は夏用のベスト!
(夏冬関係なく着せてます)←時々着せてる 39(サンキュー)ベスト です。
これは、二枚目・・・
[PR]

by loveletterjunkone | 2009-01-25 10:52 | らもすのこと