人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま~に・・・賑わうのさっ


らもす・・・そんなに、お母さんよりおっちゃんが好きなのか?


ほとんど毎日貸切状態の公園で

たま~に出会うワンちゃんたち・・・

らもすは、ワンちゃんより先にその飼い主の方へと走る
たま~に・・・賑わうのさっ_e0147716_1242736.jpg


・・・で、しっかり甘えて、足元に座り込むんだなぁ~

誰が飼い主なんだかわからぬ感じ

なかなか戻らず、お母さんは恥ずかしいぞ~い

どどどどどどどどど・・・と
たま~に・・・賑わうのさっ_e0147716_12434837.jpg

突進型のビーグルちゃん(お母さん倒れそうでした)
たま~に・・・賑わうのさっ_e0147716_1245153.jpg

そして、アタック!(あまりのスピード&ジャンプにカメラもついて行けず・・・)
たま~に・・・賑わうのさっ_e0147716_12455726.jpg


右ポッケのクッキーのニオイに誘われて
たま~に・・・賑わうのさっ_e0147716_1247117.jpg

ずっとお母さんを見つめる見つめる・・・じーっとただ見つめる
たま~に・・・賑わうのさっ_e0147716_12475239.jpg


それにしても、たまに出会う飼い主さんたちは男性ばかりで、

女性一人で散歩させてる人には

ほとんど・・・というより、全くに近いほど出会わない

何か理由があるのだろうか?・・・

不思議・・・

by loveletterjunkone | 2009-01-09 13:06 | らもすのこと