らもすへ

本日、2008年11月2日はらもす(コーギー♂)きみの11才の誕生日です。
この11年間、楽しい日も、悲しい日も、君は一緒に乗り越えてくれました。
そんな君は、私が初めて家族として迎えたわんこです。
らもす・・・お母さんはこの11年間の事、ちゃんと憶えてます。
らもす・・・お母さんはそしてこれからの事もずーっと憶えておきたい。
らもす・・・お母さんはずっとずっと愛していきます。だから、一緒に歩いて行こうね。
そんな想いをここに残しておいてもいいかな?
あなたの、その笑顔も、怒った顔も、すねた顔も・・・
大・大・大好きで、
形にして、宝物として、取っておきたいから・・・
だからここにあなたが居る事を、あなたの足跡を、お母さんはいっぱい自慢してもいいかな?
お母さんからのラヴレター。そんな気持ちで綴りますね。

e0147716_6385189.jpg

           らもす 生後2ヶ月と16日


エイヤッ!っと、何かを始めるにはきっかけみたいなものが欲しくなります。
ちょうど、11才の誕生日。
ぞろ目だし~(?)イレブンだし~(?)寒くなるし~(理由になってないか)
本当はどんな理由でも良かったのかもしれない。
でも、この理由が一番ベストかも?そう思う、らもすの11才誕生日。
らもすと、次に登場回数が多いであろうお母さんと、
たまーに登場するであろう謎の人物(アルシンド←ある部分が似てるだけ)でスタートします。
時々、ラヴレターの相手が、らもす以外になるかもしれないけど、妬かないでね。
さっ!はじまりはじまり~
[PR]

by loveletterjunkone | 2008-11-02 00:00 | らもすのこと