ここだよぉ

 らもす・・・かあちゃんはここにいるよ!

 まずは、この動画から〜〜〜
 
 

 探してます。めっちゃ 探してます。(笑)

 らもすったら〜 最近こんな感じなんです。
 投げたボールを追いかけるのはできます。
 (時々見失うので、わかりやすいトコに投げてますが・・・)
 戻ってくる時がね〜〜〜
 真っ直ぐじゃなくて、右か左のどちらかに歩きだすんですよ〜〜〜

 で。

 「かあちゃんが いないっ!」と、焦り出すのです。(ノ∀`)アチャー
 いつもは、手を叩いたり大きく振ったりしながら
 声を掛けて呼び戻しますが
 今回は、ビデオ撮影中なので してません。(苦笑)

 が・・・

 それをしないと、ずーっと探し回ってるので
 とうとう 声ありビデオになっちゃったっ!(苦笑)

 

 今日も氷点下(−7℃)の痛い寒さの中
 ↑こんな風に遊んできた らもすとらもすのかあちゃんでした。

 さぶっっっ
 
[PR]

by loveletterjunkone | 2013-01-04 04:27 | らもすのこと