かわいい笑顔の素敵なあなたへ

 らもす・・・優しく撫ででくれた彼女の手を 忘れないでね!


 
e0147716_440688.jpg


 はやいよ まだ そっちへ行くのは はやすぎるよ
 一緒にマッサージに行こう!って言ってたじゃん
 一緒に岩盤浴に行こうよ! また麻布十番ぷらりしよう!

 って・・・
 言ってくれたじゃん・・・


 愛犬と一緒に写ってる写真を選んだんだね
 動物愛護団体に寄付することにしたんだね
 その日が来たら・・・って  あなたらしくて 切ないよ

 はなしたいこと たくさんあるけど
 きっと今は 疲れてるだろうから ゆっくり休んでね
 あとでゆっくり話そう
 
 ありがとう
 




 きっと 愛する仔 16歳の◯◯ばあちゃんの傍で ずっと撫でてるんだろうな〜
[PR]

by loveletterjunkone | 2012-12-26 04:43 | 好きなもの