らもたん 15th Birhday!!!

 らもす・・・好きなように生きなっ!

 らもすは、犬です。
 それは紛れもない事実で、たぶん(笑)間違ってないと思います。

 
 我が家にらもすがやってきた頃・・・
 まだ私は、犬のことも、らもすのことも よくわからなかった。
 きっとその頃のらもすは、私のことをこう見てたと思う。

 どうしてこの人は、いつも叱るの?
 (どうしてこの仔は、こんなことするの?)
 どうしてこの人は、僕の嫌がることをするの?
 (どうしてこの仔は、こんなに反抗的なの?)
 どうしてこの人は、いつも一緒に居るの?
 (いつかこの仔と、分かり合える日がくるのだろうか?)

 ・・・って。

 らもすと私
 “この仔”と“この人”から始まった私たちが
 “世界にたったひとつの大切な仔(人)” になるまでには
 たくさんの時間が必要でした。
 らもす、かあちゃんのこと諦めないでくれて、本当にありがとうね。
 頼りない飼い主のもとにやってきた 大切な大切な らもす
 愛おしい愛おしい 私の相棒 らもす・・・
 今日、15歳になりました

 おめでとう!!! ありがとう!!!
 そして、これからもよろしくね! 一緒に歩いていこうね!!!
 
e0147716_13474482.jpg

 
e0147716_1348943.jpg

            (最近、らもす家で流行ってる“はさみっこプロレス”)

 
e0147716_13494642.jpg

            (紅葉よりもボールのオレンジ色に興味がある らもす)


 らもすは、家族です。
 それも紛れもない事実で、これからもずっと一緒です。

[PR]

by loveletterjunkone | 2012-11-02 12:00 | らもすのこと