あるらも ゴキゲン隊

 らもす・・・いやー参った。何だかな〜?が続くね〜

 らもすは たくましい仔です
 かあちゃんが居なくても けっこー楽しんでいたらしいです。
 大好きなアルシンドと 初めての一人と一匹暮らし。
 アルシンドはちゃんとお務めせねばと緊張してたらしい。
 いつもより4〜5時間早く帰宅してたようで、
 頑張りすぎて、かなり疲れたらしい。(笑)
 らもすは、大好きなアルシンドといつもより長く一緒に居れて
 毎日がハピハピデーだったようだ。

 あらぁーーーーーーーー
 ええ。安心したけどさ
 ええ。それはそれで嬉しいけどさ
 「かあちゃんのこと、毎日探してるぞ〜」
 なーんて言われて、ウルっとしたかったような・・・(笑)
 ところがどすこいっ
 「ゴキゲンさん」だったらしいじゃんか?!
 たくましいヤツめっ! かあちゃん、そういうトコ大好きだぞっ!

 時々送られてくる男組の様子に ほっとしながら
 
e0147716_6104910.jpg

 忘れられる前に早く帰らねば!と思ったかあちゃんでした。

 男組さん いろいろ ありがとう。
 おつかれさんでした

 
e0147716_614176.jpg

           (らもすに買ってきた「おしゃべりペンギン」)
 
e0147716_6155025.jpg

           (最初は咥えて遊んでたけど、喋るペンギンは怖いんだってさ)

 

 フヨちゃんの件では、ご心配をおかけしてすみませんでした。
 みなさまの温かいお心遣いに感謝してます。ありがとうございました。
 こちらに戻ってきたら、らもすの様子だけでもすぐにアップしようと思ってたのですが
 実は、留守中(帰ってくる前夜)に、我が家の給湯タンクが壊れたようで
 水漏れしました。壁もカーペットもすんごいことに・・・
 下の家には雨が降ったらしいです。(滝汗)
 警察や消防も来て大騒ぎだったんだとか・・・(泣)
 そんな事もあり、家の中はしっちゃかめっちゃかだし、
 いろんな人が来て落ち着かないし、大変なことになってます。
 何だかな〜?ってことが続いてますが、今週末はキャッツキルに行ってきます。
 今年は行きたくないな・・・行けば無理しちゃうんだろうな・・・
 って感じなのですが、ちょっと無理して頑張ってみます。(苦笑)

 
[PR]

by loveletterjunkone | 2012-06-05 06:26 | らもすのこと