へっ?!

 らもす・・・おいおいっ!


 うっ くちゃ〜〜〜ぃ

 この 

 ニオイの 

 でどこ は

  ・

  ・

  ・


 ここだったっっっ!!! (笑)
 
e0147716_54318.jpg


 飼い主 仰け反る〜〜〜
 飼い犬 夢の中〜〜〜


 夢の中で走りながら(ピクピクと手足が動いてる)
 へっ?
 へっ?
 へぇ ですかぁーーーーーーーーーーっ?!

 めっちゃ くっさ〜〜〜い! (苦笑)

 んー。腸の調子がいまいちなのかな〜?




 らもすは、仔犬の頃から、飼い主が絞らなくても自分で肛門腺を出せる仔でした。
 飼い主が気づくようなオナラもしない仔でした。
 が、10歳を過ぎた頃から、私たちでもわかるオナラをするようになり
 初めてらもすのオナラの音を 二人で聞いた時・・・
 顔を見合わせ、大笑いして、二人して
 「らもすぅ〜〜〜このぉ〜〜〜」と
 らもすの頭を「くしゃくしゃ」したことを思い出します。
 今も、あまり音のでるオナラをすることはありませんが
 以前よりは、ガスが溜まりやすくなってるようです。
 高齢ですし、今よりもっと腸内環境を整えてあげよう!!!
 

 らもす地方 今日も20℃超えの良い天気です。
 室温も、お昼前で 25℃
 らもすは涼しい場所を探してます。
 
e0147716_545592.jpg

[PR]

by loveletterjunkone | 2012-03-20 06:00 | らもすのこと