次もこれで いこう!

 らもす・・・かあちゃん 足痺れたよぉ~~~

 さてっっっ
 懐かしい歌を見つけて、気分が良いし・・・
 ここんとこ、天気は良いし、気温も高いし、腰痛もないので
 私一人で、らもすのシャンプーとドライヤーすることにしました。
 
 相も変わらず バスタブで暴れん坊将軍だった らもす。
 顔で笑って心で ‘こんにゃろー’ の かあちゃん(苦笑)
 でも、これで終わりじゃないのよね~
 さっ!ちゃちゃっと乾かしますか。(また途中で逃げるんだろうな~)

                     これから ドライヤー頑張ります ・・・の画。
 
e0147716_23103373.jpg

 
                             あれ?
 
e0147716_23111713.jpg


                             あれれ?
 
e0147716_23115652.jpg


                     かあちゃんのオマタ 枕にされてるしぃ~~~
 
e0147716_23123424.jpg


                     らもす オットセイになってるしぃ~~~
 
e0147716_23131322.jpg


                     らもす キョンシーになってるしぃ~~~
 
e0147716_23135414.jpg


                     らもす キョンシー2 だしぃ~~~
 
e0147716_23142972.jpg


           いやいや。これは、あの伝説の異種格闘技戦 猪木VSアリ ここに蘇るか?

                     (時々、かあちゃんの足に らもすのローキックが・・・)
 
e0147716_23151681.jpg


 らもす こんな風にずーっと気持ち良さそうに寝てて
 へそ天にしても、向きを変えても、唸り声もあげない。
 気がつけば、1時間以上もドライヤーしてた。
 ずっと同じ姿勢でドライヤーかけてた私の方が
 足が痺れてきた~~~ので、これ以上は無理っす!(笑)

 次も、こうやって ドライヤーしよう~~~っと。
 ちゃんと乾かす事ができると、ボコ毛(←ぼこっと抜ける毛)が少ない。
 
                          キレイになったかな? 
e0147716_2316075.jpg



 あらら。あんなに天気が良くて暖かかったのに・・・(夕方でも15℃あった)
 シャンプーした後、気温がぐんと下がり、マイナスになった。(なんだかな~~~)
 
 
[PR]

by loveletterjunkone | 2012-01-14 23:34 | らもすのこと