飛びますっ! 飛びますっ?!

 らもす・・・かあちゃんが抱っこするのにぃ~~~



 飛ぶっ? 飛ばないっ?

 飛ぶっ? 飛ばないっ?


 飛ぼ~~~と 思ったけど
     ・
     ・
     ・


 やっぱり 飛ばないっ!


 諦めたかな~~~と 思ったけど
     ・
     ・
     ・

 やっぱり 諦めないっ!


 飛ぶっ? 飛ばないっ?


 やっぱり 飛ぶのだっ!!! 


 去年の らもす
 

 今年の らもす

 

 
 今回撮った動画は、短いほうです。
 長い時で、3分以上これを繰り返してます。
 時々ですが、ジャンプに失敗して、
 後ろ足が宙に浮いたまま しがみついていることもあります。
 きっと、この動画を観た方は、
 「見てないで早く抱っこしてあげて~~~」って思うことでしょう。
 はい。私もそう思います。だから、抱っこしてたんですよ。
 でもね、私にもわからないのですが、
 抱っこして椅子に乗せると、なぜか、すぐに飛び降りるんです。
 んんん・・・ 自力で飛び乗らないとイヤなのかな~?
 抱っこしてもらった方がラクなのに~~~(笑)

 そんな らもすを、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by loveletterjunkone | 2012-01-03 13:13 | らもすのこと