夕焼けに拍手♪

 らもす・・・今日も良い日だったね~~


 らもす地方は サンクスギビングの4連休ちう
 
e0147716_1282486.jpg


 真っ赤な夕陽を
 
e0147716_129055.jpg


 「キレイだね~~~」と
 
e0147716_1293633.jpg


 二人と一匹で見る 赤に染まった夕空
 
e0147716_1302523.jpg

 
 みなさまも 良い週末を・・・


 キレイな夕焼けを見ると、必ず思い出す歌があります。
 それは合唱コンクールの課題曲で・・・
 サビの部分しか覚えてないので、そこだけ繰り返すのですが・・・

 いやー。便利な世の中になったもんだ。
 こんな古い曲も見つかるんだもんな・・・

 夕焼けに拍手
 

 他にも、「ポンポン船の歌」とか「気球に乗ってどこまでも」とか・・・
 NHK全国学校音楽コンクールの
 Nコン課題曲 Juke Box  を開くと、懐かしいあの曲が聞けるんだよ~~~
 あーーー懐かしい。(ピンクレディーの相方は、ピアノの伴奏してたっけな~)


 みなさんの懐かしい課題曲はありますか?見つかりましたか?
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-11-27 01:46 | 公園 散歩