ゲット!いいじゃんっ 写真・・・

 その前に・・・お願いがあります。

 追記: パブリックコメントを出したいけど、忙しくてどーしても時間が取れないという方へ

 内閣府承認団体である 公益財団法人 どうぶつ基金さんのブログに
 チェックを入れるだけで自分の意見として送れるフォームがあります。

 2分でOK!動物の法律改正パブコメ

 携帯メールからも送れるようですよ!
 このフォームの空白を埋め(住所とかメールアドレスの記入が必要です)
 自分が同意できる意見にチェックを入れ、送信ボタンを押すだけです。
 この意見は、正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。


 2012年の「動物愛護法改正」に向けて、パブリックコメントを募集してます
 平成23年 12月7日(水)必着で
 「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」
 「動物愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」
 この2つの案件への意見を募集してます。

 動物虐待の防止、殺処分の問題、動物実験の取扱い、罰則の強化
 そして、災害対応 など とても重要な内容が含まれてます。

 
 内容に関する情報や参考文などを集めたサイトがあります。→ こちら
 お時間のある方は、是非読んでみてください。→ こちら と こちら
 12月7日(水)の締め切りまであと6日ですが
 意見を送れるこの機会に言いたい事は言っちゃいましょう~!
 よろしくお願いします。(あなたの意見が動物の命を救う)




 *******ここからはタイトルの記事*******

 らもす・・・らもすの写真、たくさんあるね~

 ゛ちょっと いいじゃんっ!この写真・・・゛

 もう何年も前に撮った写真なのですが、
 やっと、やっと私のところへも来てくれた~~~!
 ・・・と言っても、持ってたのはアルシンドなんですけどね~(笑)

 今使ってるパソコンに取り込んだ画像は 2008年頃からのもので
 それ以前の画像は、その前に使ってたパソコンに入ってる。
 しかしその古いパソコンは、
 よくフリーズしちゃうし、少しずつ画面が消えて真っ黒になっていくし・・・で
 使えなくなってしまったパソコンなのだ。
 でも、全くダメになったわけではないので、一応、今でも開く事はできる。
 あの頃より、ちょっぴっとだけパソコンをいじれるようになった私は
 古いパソコンから画像だけでも取り出せないものか?と試みるも
 「フロッピーディスクにコピーしろ!」なーんて出ると
 「う゛・・・フロッピーディスク?」と、諦めてしまった。(苦笑)
 
 古いパソコンに入ってる画像には、もちろん、らもすのもある。
 その全部ではないが、当時、アルシンドにメールで送ったものもあったし
 なぜかアルシンドだけ持っているっていう画像もあって
 「くれ~~~!メールで何枚か送ってくれ~~~!」と、一年くらい前からお願いしてたのだ。
 が、忙しくて私のお願いなんかすっかり忘れてるし、なかなか送ってくれないんだもん。
 だから、また、しつこくお願いしてやっと入手できた・・・ってわけ。

 今日は、その中から
 ちょっと いいじゃん!って気に入ってる画像を・・・

 一番古い画像は、2002年のもの・・・らもすと私が一緒に写ってるのだ。
 (こういう画像って、あまりないんですよね~)
        これね ↓(かあちゃんのどアップ顔に、ビビるらもすが いい)
 
e0147716_1493233.jpg


 これも、らもすと私が一緒に写ってる2007年の画像。
        これね ↓(自分の後姿を撮られるのって、すごくイヤだけど、なんか良い写真だと思うし気に入ってる)
 
e0147716_15052.jpg


 他にも、  こんなのや ↓(アイラインに出来た小さいデキモノを取ってもらったら
                      角膜潰瘍になってしまい目医者さんに通ってた頃)
 
e0147716_150485.jpg


        こんなの ↓(アルシンドが撮ったもの。タイトルは「幽体離脱~」だって。「ザ・たっち」の真似だなっ)
 
e0147716_1511651.jpg

 
e0147716_7494494.jpg

 
 14歳になった今も、若い若い!と言ってもらえる らもすだけど
 昔撮った画像の顔を観ると、ちゃんと歳を重ねてきたのがわかる。
 
 らもす、若い!!!
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-12-02 12:02 | らもすのこと