人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ♪ こんなーはずじゃーなかったよね~♪

 らもす・・・愛とは勘違いの繰り返しなのさっ!残念っ!


 Too young Oh Too young 愛を夢みただけさ~
 
 ♪ こんなーはずじゃーなかったよね~♪_e0147716_23242897.jpg

 Too young Oh Too young 若さにまかせて~
 
 ♪ こんなーはずじゃーなかったよね~♪_e0147716_2325845.jpg

 こんなに燃えても~ (追いかける僕を するりとかわすキミ)
 
 ♪ こんなーはずじゃーなかったよね~♪_e0147716_23254925.jpg

 愛は届かない~ (今日はどうしたんだいっ?)
 
 ♪ こんなーはずじゃーなかったよね~♪_e0147716_23262075.jpg

 涙の Heart Break (僕を試しているのかいっ?)
 
 ♪ こんなーはずじゃーなかったよね~♪_e0147716_23273157.jpg

 僕に Kiss me more again (いつものようにしてくれよっ)
 
 ♪ こんなーはずじゃーなかったよね~♪_e0147716_23285100.jpg

 壊れたハートに口づけを~~~~~~~~~
 
 
 ♪ こんなーはずじゃーなかったよね~♪_e0147716_23283738.jpg





 リュックがネコに見えちゃった らもす。
 尻尾ふりふり ワンワン吠え ダッシュで駆け寄ります。
 いつもなら逃げてくれるはずなのに(お約束のパターンでして)
 予想に反して 一ミリも動いてくれないと(これはホンモノのネコでも)
 急に ビビります。 ビビる らもす です。
 視線を合わせないよう右往左往しながら(6枚目の画像のように)
 相手が動いてくれる(逃げる)のを待ちます。
 なのに全くそんな気配がないと
 すごすご・・・すごすご・・・とその場を立ち去り
 何事もなかったかのように歩き出します。(笑)

 ♪ こんなーはずじゃーなかったよねー ♪
 私は、「悲しみtooヤング」を歌ってました。(笑)

 ビビッてるくせして、平気なフリして歩き出す。
 何だか とっても可笑しくて 可愛くて 愛おしくなるのです。

 
 ・・・ってことで 今日の曲
 トシちゃんの 「悲しみToo ヤング」
 (最近いろんな番組に出て歌ってますねー。
  相変わらずの歌唱力だけど、あんだけ踊りながら歌えるって、やっぱ凄いと思う!
  頑張れっ!トシちゃん!)
  

by loveletterjunkone | 2011-10-20 10:20 | らもすのこと