人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 無意識に じょーじ がでると・・・

 らもす・・・いたわってやってくれ~~~


 きっと、本人は気づいてないのだろうが

 アルシンドが じょーじ を歌いだしたら

 それは・・・

 精神的に、そーとー まいってる証拠。
 かなり 追い込まれてる サイン。


 先週の金曜日。深夜1時半に帰ってきたアルシンド。
 (ほとんど帰りは深夜で遅い。)

 ♪  ゆき~だるまっ
   ゆき~だるまっ
 
   ゆき~だるまっ
   って まぁんまるぅいっ ♪
 ←途中飛ばしてる。

 じょーじの 雪だるまを 歌ってた。
 

 アルシンド かなーり 疲れてるようだ。
 こういう時は なぜか じょーじ の歌。

 が・・・

 アルシンドが疲れてるときに歌う じょーじの歌は 

 妙に 哀愁漂う感じ で 可笑しい。

 深夜2時に ケラケラ わろーた。


 そういう時 らもジイは・・・

 二人が楽しそうに笑ってると
 自分も仲間に入ろうと・・・参加しようと・・・
 オモチャを咥えてきたりする。
 (いつもじゃないけどねー。シラーっとしてるときもある。)

 そういう後 らもジイは・・・

 アルシンドの足の甲からふくらはぎまで丁寧になめる。
 (これは毎日のこと。アルシンドが帰ってきて嬉しいのだ。)
 
 無意識に じょーじ がでると・・・_e0147716_7122126.jpg

 アルシンドの足に ぴったり引っ付く。
 (これも毎日のこと。アルシンドが大好きなのである。)
 
 無意識に じょーじ がでると・・・_e0147716_71327.jpg


 ほんで・・・じょーじ を歌ってたお疲れアルシンドは
 「俺の事を心配してくれるのは、お前だけだーっ!」と決まり文句を吐いて
 ご飯を食べ始める頃には 
 いつもの明るい アルシンドに なっちゃうよぉー。(笑)

 
 無意識に じょーじ がでると・・・_e0147716_71355100.jpg




 めでたし、めでたし。

by loveletterjunkone | 2011-09-26 07:00 | 好きなもの