らも山の らもさん

 らもす・・・忘れちゃ~いけね~よっっっ!パブコメ



 やいやいやいっ
 黙って聞いてりゃ、いい気になりやがって
 この桜吹雪が全部、お見通しなんでぇ!

 
e0147716_3453236.jpg
 
                    (私の金さんは、中村梅之介)

 もとい・・・

 やいやいやいっ
 黙って聞いてりゃ、いい気になりやがって~~~
 この大和魂が、目にはいらねぇかっ!

 
e0147716_41244.jpg

                    (気前がよくて?二枚目の らもさん)

 ははぁ~~~~~~~
 らもさん かっちょええええええ。


 もういっちょ・・・

 やいやいやいっ
 黙って聞いてりゃ、いい気になりやがって~~~
 この一緒が幸せが、目にはいらねぇかっ!

 
e0147716_4124928.jpg

                    (素敵すぎて惚れちゃうわ らもさん)

 ははぁ~~~~~~~
 らもさん ほっこり~~~~~。


 これにて いっけん らくちゃくっっっ!
 よよよい よよよい よよよい よいっっっ!
 めでて~~~なっ!003.gif







 同じ歳くらいの女(友達)が集まると

 やれ近くが見えない・・・の
 やれ腰が痛い・・・の
 やれダルイ・・・の
 やれホルモンバランスが・・・と
 まーーーみんな、大なり小なり、
 加齢による痛みや不安を抱えてる。
 私もその中の一人だ。

 NYで可愛がってもらってたお姉さんたちに(5歳年上)
 そんな痛みや不安を漏らすと
 必ず、こういう答えが返ってきた。
 「Kちゃん(彼女達は私のことを苗字の上二文字に゛ちゃん゛をつけて呼ぶ)
 まだまだこれからよ。〇〇歳になったら、また、ガクッとくるから・・・」
 毎度、そう言われてきた。

 最初に、お姉さん達に話したときは
 前年とは明らかに違う変化を感じ、あまりの変化に驚いてた歳だったので
 この先、確かにガクッとくることはあるだろうけど、
 それは、ゆるやかにやってくるものであって
 その時以上の大きな変化ではないだろう?・・・と甘く考えていた。

 しかし・・・そうではなかった。
 お姉さんたちが毎度言うこと(言う歳)は当たっていた

 そして、今年がそのガクッとくると聞いてた歳だ。
 だましだまし上手に付き合っていく変化はたくさんある。
 そこに、一年前とは違う気力体力の衰えと痛みが
 どどどどどど・・・っと、やってくるのだ。

 もぉ、なんなのよおおお~~~って言いたくなるガクッ!だ。
 正直、何もかもイヤになっている。
 ちょっくらブログもお休みしようか・・・そんなことまで考えていた。
 でも、そんなことをしたら、余計にしんどさと向き合うことになりそうで・・・
 殻に閉じ篭りそうだと思ったので、やめた。
 無理しない程度に、だけど、ちょっぴり無理して
 やれることはやらないと・・・って思ってる。

 たぶん、最初にガクッ!を感じた時から
 いつもと変わらない生活じゃ~いけなかったんだと思う。
 一つ歳を重ねたら、一つ加齢対策の何かを始める。
 趣味で何かを始めるのもよし!軽い運動を始めるのもよし!
 それが必要だったんだあああ。(これからの方、ちゃんと覚えておいてね)

 今年もあと4ヶ月と10日で終わる。
 何かやらないと、このまま、しんどいまま、終わるんだと思う。
 うんうん。そうなんだと思う。
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-08-23 04:29 | らもすのこと