人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 タオルドライちう

 らもす・・・怒ってる顔も笑ってるけどぉ~(笑)


 らもす地方は、土日月と、メモリアルデーの3連休中。
 その真ん中。お天気の良かった日曜に(あぢぃー)
 しゃかしゃかっと、らもすをシャンプーしました。


 ここんとこ調子が悪くて、新しいのを買わなきゃと思ってたドライヤー。
 だましだまし使ってたけど・・・
 
 タオルドライちう_e0147716_22473160.jpg


 とうとう バチっと火花を放ち 使えなくなった。(前に使ってたドライヤーは火を噴いてサヨナラ。)
 
 タオルドライちう_e0147716_22481353.jpg


 それも、らもすを乾かそうと スイッチオンにしたときに
 バチっっっ!だったらしい。(あぶない あぶないっ!)
 
 タオルドライちう_e0147716_22484984.jpg


 只今、デッキにて、タオルドライちう。
 
 タオルドライちう_e0147716_22492521.jpg




 気持ち良さそーな顔で、拭かれてるように見えるが
 シャンプーもドライヤーもブラッシングも・・・タオルドライでさえ 大嫌いな らもす。
 隙あらば逃げようと、もがく らもすを、
 足でがっちりと抑え込み、汗だくになって拭いてるアルシンド。
 毛だらけになったお風呂を掃除した後、様子を見にやってきた
 今日のシャンプー担当のかあちゃんに らもすは・・・

 「助けて~」「イヤだよ~」「やめてよ~」

 わんわん わんわん する。
 してる顔なのだ。(笑)

 みーんな 汗だく 毛だらけの 風のない暑い日曜の午後。 (鼻から らも毛)

 そして今日月曜は、朝からどしゃ降り のち 晴れ。
 今日も、ムンムン 暑そーだ。(いやーーー)

by loveletterjunkone | 2011-05-30 10:10 | らもすのこと