はいっ! かしこまり~♪

 らもす・・・おてがみ ありがとう~

 アルシンド宛てに ハガキが届いた。
 
e0147716_06265.jpg

 らもすから 初めてもらうお手紙だ。
 そこには、こう書いてある。
 
e0147716_07230.jpg



 ちょいと そこの アルシンドさんよぉ~
 ぼくだよ、ぼく。らもすだよ。
 あのね、ぼくがいつもお世話になっている
 病院のスタッフさんが言うことにゃ~
 ぼくの健康の為にも、
 そろそろ病院に来てくれってことらしいぞっ!
 電話して予約してくれよ!

 あ。そうそう。そん時にね
 便のサンプル持ってきて!ってことらしいぞっ!
 それがどういう意味か・・・わかるよね?
 ぼくの 「もりもり うんこ」 から ちょこっとだけ摘んでちょーだい!ってこと。
 かあちゃんでも とうちゃんでもいいけど、
 マイうんこ、頼むよ! ぷぷ

 ラブ注入~ らもすより



 そういうことらしい。(笑)
 アルシンド宛てのハガキってのが気にくわないが(笑)
 初めて らもすからもらったハガキだし(うれぴー)
 らもすに、こう、頼まれちゃったら~
 這ってでも・・・行かねばならない。忘れてもいけない。
 ちゃんと、ちゃんと、うんこ持って、連れて行くからね~~~

 ニンマリ 嬉しい らもすからのハガキでした。

 
e0147716_012302.jpg

                    (ふぁ~~~ 今日は朝から どしゃ降りだぁ~)
[PR]

by loveletterjunkone | 2011-03-01 00:00 | らもすのこと