人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 よくがんばったね ありがとう

 らもす・・・あのやくそくは いつか いつのひか。

 2月6日 らもす地方
 すんだおあぞらがひろがってた。

 がんばって がんばって がんばって
 のりこえて のりこえて のりこえて
 まだまだ あそびたい たべたい 
 いきたい・・・ をみせてくれた あなた。

 ほんとうに よく やったよ
 いっぱい いっぱい いっぱい ほめてあげたい
 いっぱい いっぱい いっぱい なでてあげたい

 いっぱい いっぱい いっぱい

 ありがとう・・・いってあげたい

 らもすちほうの このそらのどこかにいる?
 それとも このそらのようにあおいあおい うみを
 くじらさんといっしょに およいでる?

 
 よくがんばったね ありがとう_e0147716_23233618.jpg




 そらをみあげても
 だいちにうつむいても
 なみだがこぼれる
 ひとつねても まだ こぼれる
 ふたつねたら みっつねたら・・・
 いくつねたら かなしみが どっかにいってくれるのだろう?

 かなしいよ・・・

 この なんじゅうばいも なんびゃくばいも なんまんばいも
 あなたは かなしいんだろうな

by loveletterjunkone | 2011-02-07 23:28 | 公園 散歩