今日も元気な13歳っ!

らもす・・・元気なのは嬉しいけど、抱っこするから待っててよ。

雪がちらついていた 今日の らもす地方。
風も強くて とても寒かった。
今週は、最高気温でも氷点下の日が続きそうです。

とうとう、きたかっ!

先週まで、寒くない日が続いていたので
この寒さに慣れるまでは、辛いお散歩になりそうです。
あまりの寒さに、今日は歩き出してすぐに帰りたくなりました。



さて、最近のらもすですが・・・
とっても元気です!(笑)

私が、抱っこしなければ上り下りしなかった階段も
勝手に一人で下りています。(笑)
抱っこしようと思った時には、「まだですか?」って顔で
玄関の前で待ってます。これには驚きです。
e0147716_9031100.jpg


もしかして、あのサプリのお陰かな~?

お友達のブログで知った アニマストラス というサプリメント。
帰国した時に、今より少しでも元気になってくれたら・・・
そう思い、らもすの為に買ってきました。

与え続けて 約1ヶ月

足腰が丈夫になっているような気がします。
いや、丈夫になってます。
♪疲れを知らない子供のように~♪ 
よく歩いてくれます。よく走ってくれます。よく遊んでくれます。

嬉しいもんですね。
(お友達よ、ありがとう!)

そんな元気いっぱいの らもすの為にも
飼い主である私も健康でなきゃ・・・



あ、そう言えば、今日。
リビングの真ん中に、黒いゴミが落ちてるのを見つけて拾おうとしたら

な、なんと、太ったまま干からびてる ダニ でした。

どこに噛み付いてたのか?見つけてあげられなかった。
らもす地方で、12月にダニを見つけたのは初めてです。
フロントラインしなきゃ、だめかしら?




では、らもすんちは、これから夕飯食べて、夜散歩して、寝ます。
おやすみなさい。
e0147716_9241895.jpg

[PR]

by loveletterjunkone | 2010-12-07 09:38 | らもすのこと