ほっとして ぐーすかぴー

らもす・・・かあちゃん、時差ぼけで、すまんのう。

こちらに戻ってきた金曜と、次の日の土曜は、
それはそれはひどい時差ぼけで
日中は、ぐーすかぴーと本当に良く寝て042.gif
真夜中は、ギンギラギンにさりげなく~♪(ふるっ!)
活動しております。(と言っても、夜中なので洗濯もできず)
こんな私の代わりに、らもすの面倒はアルシンドがみてくれてました。
アルシンドは、普段から時差ぼけ生活のようなもの&よく出張をしている
ので、かえって日本から戻ったばかりの今は、
いつもよりも早寝早起き。規則正しい生活が出来ているよう。
時差ぼけを経験された事がある方はわかってくれると思いますが
この眠気は、自分の意思ではどーにもならない。
あれもこれも、やってあげたいと張り切ってた らもすのかあちゃんですが
また、ごめんね!ばかり言ってます。(汗)


さて、幼稚園から戻ってきた らもすですが、
赤い便もせず、表情も硬くなく、
食欲はあるし、とっても元気に帰ってきました。
それどころか、私とアルシンドが「えええ?」って驚くようなおまけ付き。
幼稚園の受付のお姉さんが教えてくれました。

それはね・・・

らもすったら~~~~~~~~~~
かあちゃんの心配を他所に
パイパーちゃんっていう パピーちゃんの

ガールフレンドができたんだってさあああああああ。

やるなっ! らもすぅ~~~

こんな話を聞いて
そうなの、そうなの?らもす、ガールフレンドできたの?
と、ちょっぴり大人の男になって帰ってきたことに(笑)喜ぶ母の隣りで
パピーとジジイってことは、これって援〇交際か?
と、ふざけたことを言う父アルシンド。

なーんか、こんな会話ができてることを嬉しく思ってしまう。
ほっとしました。

パイパーちゃんのこと。
根掘り葉掘り聞けなかったけど、是非会ってみたいな。

すやすやと寝てる らもす。
夢の中で、パイパーちゃんと遊んでるのかな?
e0147716_20522583.jpg


かあちゃんと遊んでるんじゃないんだね?(いーよ、いーよ)


これまで、あれこれ心配したり悩んでばっかりの私でしたが
皆様のお陰で、ちょこっとだけ逞しいかあちゃんになれてる気がします。
本当に、ありがとうございます。感謝、感謝です。

これを機に、目指せ、肝っ玉かあちゃん!(笑)







日曜は、ちゃんと昼に起きて、
らもすと一緒に、カメの公園で遊ぶ事ができました。
e0147716_20535171.jpg

e0147716_20542248.jpg

e0147716_20545748.jpg

e0147716_20553253.jpg



・・・が、まだ時差ぼけ中である。
なぜなら、只今 am4:00。
2時にぱっちり目が醒めちゃったよ~~~(汗)
そして、画像を取り込み、ニマニマし、
処理などしてたら、朝の6時半になっていた。
そんな月曜の朝でございます。008.gif

おはよっ!!!
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-11-08 21:01 | らもすのこと