来年こそは!

らもす・・・キミならやれるっ!

らもす 11歳の夏。
初チャレンジした川泳ぎ。
初泳ぎは、傾きながら、あっぷあっぷしながら
少しだけ泳いでくれた。



やる気はある。何度もトライする。だけど溺れる。
そんな日もあった。

来年こそは、もっと上手に泳ごうね・・・

らもす 12歳の夏。
今年の夏は、とっても暑かったというのに、
一度も泳ぎに連れていかなかった。
大きな公園に行かない夏は、カメの公園へ。
一度だけ、カメの公園の池に
入ろうとしてたワンちゃんが居たけど
「だめーーー!」って飼い主さんが引っ張ってた。
ここは泳いではいけない池だからね。

来年こそは、キレイな川で泳ごうね・・・

他のお家のコーギーちゃんは、どうやって泳ぐんだろう?
らもすのように傾いちゃう仔もいるのかな?
泳ぎは得意じゃないのかな?
You Tube で、コーギーちゃんの泳ぎを観てみた。

タイトルに「初泳ぎ」とあるものを選んで観ると
みんな、初泳ぎにしては、上手に真っ直ぐ泳いでる。

へえ~~~飛び込む仔もいるんだあああ。



そうそう。↑の動画のように 
らもすも エアーいぬかき してたっけな~~~

来年こそは・・・犬カキさせてやるからね。
(ハドソン川の水は、茶色く濁っててキレイとは言えない。
 もっとキレイで澄んでる川で泳がせたいな・・・)
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-10-18 00:53 | らもすのこと