3連休は のんびり まったりと

らもす・・・ちょこっと お休みちゃん しようね。

らもすを幼稚園に迎えに行った土曜から月曜まで
らもす地方は3連休でした。


どっか行こうかな~?

っても、思いましたが
二人は、お疲れちゃん。(アルシンドはかなりのお疲れちゃん)
一匹も、ちょっとお疲れちゃんかな?(一泊してきたもんね)

ってことで、3連休だけど、のんびり過すことにしました。


らもすの大好きな動くセカンドハウスに乗って
e0147716_5414959.jpg

らもすの好きなカメの公園に行って
e0147716_5423042.jpg

アルシンドとらもすはテクテク、かあちゃんはガシガシ
ぐるっと一周して、ボールで遊んで、またぐるっと一周して
e0147716_544344.jpg

大好きな車に乗ってドライヴ。秋の風と匂いをいっぱい感じながら走る。
e0147716_5445194.jpg

そんな一日の夕暮れは早く
e0147716_5454744.jpg

みんなみんな 家路を急ぐ
e0147716_5524850.jpg

らもすも帰ろっ! お家に着いたよ!

e0147716_5533570.jpg




らもすはドライヴが大好きです。
背伸びして、窓から顔を出し、景色や風や匂いを楽しみます。
でも、ずっと開けっ放しにしてるわけじゃないので
(スピードを出してる時や高速では窓を閉めるようにしてます)
窓が閉まってることに気づかない らもすは
ゴンっ!と顔をぶつけることもあります。(くっくっく)




☆ 今日の名曲アルバム

Kissを知らない人でも、キッスメイクをした子供達のCMは観たことがあるだろう。
その曲は「I was made for Loving you」だ。
Kissらしい「Detroit rock city」も好きだが
私が一番気に入ってるのは「Hard luck woman」だ。
この曲のボーカルはポール・スタンレーではなく、ドラムのピーター・クリス。
でも私は、ポールが歌う「Hard luck woman」の方が好きだ。

ポール・スタンレー 「Hard luck woman」


[PR]

by loveletterjunkone | 2010-10-13 06:41 | らもすのこと