こそこそっと

らもす・・・何処にも行かないってば~~~

時々、「あれ~ わたしってばぁ~ なぁ~に やってんだろう?」 と
自分の挙動のおかしさに気づき、可笑しくなることがある。

それも我が家なのに・・・

まるで忍者のように忍び足で歩いてる事がある 071.gif
修行中の身ではあるが、忍び足は今のところ必要ではない。
なのに・・・抜き足、差し足、忍び足で、こそこそ歩き回ってる。

というのも

ちょっと洗濯機をまわしに行くだけなのに・・・
ちょっと洗い物をしに行くだけなのに・・・
ちょっと爪切りを取りに行くだけなのに・・・


いちいち くっ付いて来るんだもんな~~~(トイレにも) 
ら も す

それも、ついさっきまで壁に引っ付いて へそ天で寝てたのに
そんな体勢から慌てて起き上がろうとするから
前足も後ろ足も宙を掻きバタバタ。壁をかしゃかしゃ。

そんな様子を撮ってやろうと(にひっ 037.gif )
カメラを持って近づくと・・・ 
あっ!気づきやがった。042.gif

へそ天してたのが こうなって・・・(ちっ!へそ天撮れなかった)
e0147716_7534448.jpg

こうなって・・・(後ろ足が色っぽいのよ~)
e0147716_7542052.jpg

こうなって・・・(だからぁ~ねむいんでしょ?)
e0147716_7545893.jpg

こうなった・・・(らもす、その目恐いよ~笑)
e0147716_7553598.jpg


かあちゃん、ちょっくら洗濯するけど、そのまま寝てなさいよっ!



あ、そー言えば、時々
家中、駆けずり回って、私を必死に探してることがある。
(マスターベッドルーム→バスルーム→
ゲストルーム→ゲスト用バスルーム→
もう一回ベッドルーム→リビングダイニングルーム→
リビングでおろおろして→玄関→キッチンの
順番でパタパタ走り回ってる たぶん・・・070.gif )

その様子を見てる 私は
ここ(キッチンの流しの前)に、いるのにさっ! ふふふ

「そんなに、かあちゃんの事が好きかぁ~?012.gif
そんな らもすが、可愛くてたまらない私は
見つかるまで、声も掛けずに、ずーっとニンマリ顔で見てるのだった。

そして・・・
あ、みっかちゃった~~~!!!016.gif
やっと見つけてくれたらもすに、そう言うと
尻尾ピコピコお尻プリプリで、にこーっと笑う らもす。
またまた嬉しくなる かあちゃんなのだった。 035.gif

我が子が寝てるときって、みなさんも、こそこそっとしますよね?
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-09-30 08:47 | らもすのこと