サウナのおっちゃん 2010

らもす・・・幾つまで続けるのかしら?もうお歳なんだからさ~ほどほどにね

あっついデッキの上で 「はへはへっ」と過し
冷たいタイルの上で 「ふぅ~」と体を冷やす。

そんな らもすのことを、
我が家では 「サウナのおっちゃん」 と呼んでいる。

らもす 今年もサウナのおっちゃん やってま~す。
今年はオシャレな 杏ちゃん匂い付き手ぬぐいをのっけて・・・
e0147716_4562954.jpg

e0147716_4565864.jpg

e0147716_4572925.jpg

e0147716_458162.jpg



・・・で、この後、タイル床で体を冷やし
今は・・・椅子の上で ぐっすり 夢の中・・・


e0147716_4584082.jpg


ちなみに、サウナのおっちゃん 2009 は ↓
e0147716_4592997.jpg

2008 は ↓(携帯のカメラで撮ったためぼけてますが・・・)
e0147716_504226.jpg




さて、来年は サウナのおっちゃん用に
豆絞りの手ぬぐいでも用意しときましょうかね~
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-06-09 05:20 | らもすのこと