ぽかぐー

らもす・・・あたいら とけてしまうべな。

きのうも ぽかぐー
きょうも ぽかぐー

きっと あしたも ぽかぐー
e0147716_5201454.jpg

ぽかぐーーーーーな 毎日の いちひき と いちぶつ
e0147716_5204720.jpg

そうじは? かまへん かまへん
e0147716_5211675.jpg

せんたくは? かまへん かまへん
e0147716_5214728.jpg

めしは? かま ・・・  
これだけは 生命維持のため しかたなく・・・(いや、よろこんでっ
e0147716_5221661.jpg

しあわせ~な ぽかぐーぐー から醒めると
あれやこれやの現実が こわいっ!
(ここんとこ、心地好いぽかぐーが、あちぐーになってる。)





でね。こわいのが、もひとつ増えて・・・
今週の、HEY×3 観た人いるかな?

「今聴きたい!名曲ほにゃられ」っていう
過去のランキングなんかやってくれちゃってるし、
ご本人登場で、懐かしい人が歌ってくれるし・・・(今週はイルカさんが「なごり雪」歌ってくれました)
おでこでピアニカ 弾いちゃうのとかも、この番組で観たし・・・
最近気に入ってるんですよ~~~
ところが、今週ゲストだったあるグループの女性が
怖いもん(心霊)好きとかで、そういうのが観たいって言うもんだから
番組スタッフが、めっちゃ怖い映像を用意したんですね~

それが、まあ、ものすごく、怖くって・・・
背筋はぞぞぞ。腕はぞぞ肌。

昨夜、アルシンドを駅まで迎えに行ったのが、深夜1時。
車線変更のためにミラーが見れません。助手席側の窓が見れません。

も~~~~~ いや~~~~~~!

誰か、助けてーーーーーーーーーっ!

[PR]

by loveletterjunkone | 2010-06-03 06:00 | らもすのこと