今週の スポッ~トライト ♪

らもす・・・かあちゃん、ザ・ベストテン、毎週観てたな~

Skylight の四角いスポットライト
e0147716_6374364.jpg

眩しそうな目をしてそこに居るのは・・・
e0147716_6382011.jpg

らもすが、スターにしきのみたいに のれん衣装を着たら違う犬種になっちゃいそうだけど
e0147716_639083.jpg

らもすが、アイドルとしちゃんみたいに ムーンウォークするには足がちと短すぎるけど
e0147716_639371.jpg

らもすが、苦節14年大川栄策みたいに こぶし吠え後にタンス担ぎするとは思えないけど
↑ ザ・ベストテンで箪笥を担いでましたよね~(動画が見つかりません)
e0147716_640926.jpg


眩しい太陽のスポットライトを浴びて、
まったり中のキミは、我が家の大物アイドルスターっす。


さ、今日は、テレビっ子かあちゃんが昔好きだった女性アイドルから・・・
相方 とカラオケに行った時にしか歌わない(古いから)歌を。
古すぎてわからない人も、懐かしい人も、良かったら観てね!

岡田奈々 「青春の坂道」(中村雅俊の妹役の頃がめっちゃ好き)


桜田淳子 「はじめての出来事」(淳子ちゃんの中一コースを選んだもん)


山口百恵 「ひと夏の経験」(百恵ちゃんは中一時代)



らもすは、どの子が好み? (笑)
[PR]

by loveletterjunkone | 2010-05-24 18:35 | らもすのこと