人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気に おのぼりさん

らもす・・・元気でいるか~?

のんびり~ まったり~ ほへ~~~っ と 
こ~んな野鳥たちに出会う らもす地方から
今日も元気に おのぼりさん_e0147716_4395326.jpg


空が小さい大都会へやってきた。
空気が違う。吹く風が違う。
人、人、人・・・人が多い。
やっぱ、らもす地方とは違うな~~~と緊張する。
不思議なものだ。なぜだろう?
こんなに同じ人種が、前からドドドと歩いてくると恐い。(笑)
外国人に出会う度にほっとしてる。(爆)

前を歩く観光中の外国人の「あれ、格好いいわ!」って会話に
「ん?ほんとだ~」とカメラでパチリ。
今日も元気に おのぼりさん_e0147716_441646.jpg

ユーミン うひょ~~~っ!!!とカメラでパチリ。
今日も元気に おのぼりさん_e0147716_44299.jpg

らもすが見たら、驚くだろうな~とパチリ。
今日も元気に おのぼりさん_e0147716_4452827.jpg

かあちゃんも驚いてるよ~とパチリ。
今日も元気に おのぼりさん_e0147716_447996.jpg

きょろきょろしすぎの大都会は
肩がコリ、目が充血し、足がだるだる。
刺激が強すぎて、お疲れ気味。
栄養補給しなきゃ~が多く
美味しいもの食べ過ぎて、
かなりお腹はぽっこりしちゃった。(滝汗)
あ~~~あ。

らもす。
かあちゃん、ますます大きくなって
今日も元気に、おのぼりさん してるぞ~~~

by loveletterjunkone | 2010-04-20 05:13 | イベント