人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーるは あっち ぼく こっち

らもす・・・きみってさ、やるときゃ~やる男だな!

運動神経抜群の 北のべっぴん犬 茶々ちゃん 
高い壁のてっぺんに立っていた。
そんな写真を観て、らもすには ムリムリっ!って思ってたが・・・

やるときゃ~やる男 らもす!

茶々ちゃんが上ってた壁の半分もあるか?な高さだけど
壁というより、ちっちゃい山だけど、上っちゃいました。
ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_80786.jpg

ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_811023.jpg

ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_82122.jpg

ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_825077.jpg

ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_834671.jpg


2月25~26日に降った雪は、まだ残ってはいるのですが
ボール遊びには適してない重い雪。ずぼっとはまっては動けず・・・
・・・で、今日は、バスケットコートを走らせていたのですが
「やっぱり、この固いコンクリートでは、足に良くないな~」
って思ったんですね。
・・・で、このお山の向こうにボールを投げたらどうだろう?
とひらめいた かあちゃん。
投げてみたら、上っちゃったわけです。おーーーっ!
こっち側は傾斜がきついのですが、あっち側は緩やか。
ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_845764.jpg

てっぺんまで上った らもすは、あっち側に投げたボールを取ってきては
てっぺんに戻ってくる・・・を繰り返し。すっごく楽しそうでした。
ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_86643.jpg

ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_864792.jpg

ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_874065.jpg

ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_882413.jpg

ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_89861.jpg

ぼーるは あっち ぼく こっち_e0147716_895865.jpg



らもすが楽しそうにしてると、かあちゃんもルンルンっ!
ルンルンっ!ついでに(?)、ルンルンっ!と行った場所で

と~~~っても、と~~~っても、
こわ~~~い、やば~~~い、ことになったのだった。

by loveletterjunkone | 2010-03-04 18:15 | 公園 散歩