人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 大晦日のらもす地方

らもす・・・あれれ~~~去年と一緒だね。

そろそろ日本では新年を迎える頃、
らもす地方は今年最後の朝を迎えました。(午前10時ちょっと前です)

朝からもっさもっさと雪が降っています。
2009年 大晦日のらもす地方_e0147716_017507.jpg


「去年はどうだったっけ~?」と、
去年の大晦日を振り返ってみると明けてからの記事に書いてた

なんとなんと・・・

2008年大晦日も、朝から吹雪いてて買出しに行けなかったようです。
2009年大晦日も、朝から吹雪いてて買出しには行けないようです。

あらら~~~042.gif

大晦日は「雪が降る」と、ちゃんとちゃんと憶えておかないと・・・(汗)
2009年 大晦日のらもす地方_e0147716_0185420.jpg


今年もみなさまの温かい気持ちに支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。
だらだら~と綴ってるこのブログへコメントを残してくれた優しいみなさま。
本当に本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。
2009年 大晦日のらもす地方_e0147716_0194684.jpg

みなさまの新しい一年が、笑顔で溢れますように・・・



・・・と、綴ってる間に、日本は 2010年になっちゃってました。

明けましておめでとうございま~~~す!

by loveletterjunkone | 2010-01-01 00:00 | らもすのこと