人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの公園は まっしろ 貸切~

らもす・・・好きなだけ 遊べ、飛べ、走れ~~~

12月20日(日)
毎週日曜日には、カメの公園に集まってサッカーをするメキシコ人達。
雪が積もった日曜は誰も集まらない。誰も居ない。
・・・ってことは? そうね、そうね。

カメの公園は、らもす一家の貸切だ~~~!

真っ白に雪化粧した池は、池じゃないみたい・・・
カメの公園は まっしろ 貸切~_e0147716_41021100.jpg

柵がないから、どっから池なのか わからないし・・・
カメの公園は まっしろ 貸切~_e0147716_4111014.jpg

この池に住むカメや魚には太陽の光は届いてるのかな?
池の中は昼間でも真っ暗なのかな~?
生き物の気配を感じないカメの公園ってちょっと寂しいね。

でもね、真っ白で静かな公園は とっても美しいんだ。
カメの公園は まっしろ 貸切~_e0147716_4121053.jpg


あ、ごめんごめん。
「美しいも良いけど、そろそろボクと一緒に遊びませんか~忘れてませんか~」だね。

よっしゃ~~~!遊ぼっっ!貸切だぞ~~~
♪そ~れそれそれ~~~っ お祭りだ~~~っ!♪


   ↓ 綿菓子ってこんな味かな~?(違うよっ)
カメの公園は まっしろ 貸切~_e0147716_414437.jpg

   ↓ カキ氷にはなにかける?(練乳あずぎかイチゴミルク)
カメの公園は まっしろ 貸切~_e0147716_4143663.jpg

   ↓ 冷たいのは 歯にしみる?(うんうん しみる)
カメの公園は まっしろ 貸切~_e0147716_415892.jpg

   ↓ 運動会で飴玉探したの~?(やったことない)
カメの公園は まっしろ 貸切~_e0147716_4154525.jpg

   ↓ 尻尾も喜んでピンっ!あ、見えちゃった!(恥)
カメの公園は まっしろ 貸切~_e0147716_4161985.jpg


そして、雪の中、たくさん走り回った らもすは
すっかりお疲れ。
大好きなアルシンドの足の上。只今、おねんね中
カメの公園は まっしろ 貸切~_e0147716_4171038.jpg


ZZZZZ・・・ ZZZZZ・・・

らもす、良い夢 見ろよ!

明日は おっきい公園に行ってみようね!

by loveletterjunkone | 2009-12-20 20:35 | 公園 散歩